写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

DP1の画像 

久しぶりの更新です。

皆さまの所へはコメントも残せず、申し訳ありません。
毎日見ていますよ!


僕はといえば・・
3月発売の某メーカーのスマートフォン(携帯電話)の仕事で完全に振り回されています。(現在進行中)
もう二度と携帯の仕事はしたくありません^^;
時には奴隷のごとく働かせられる日程が組まれます。

今日医師に「体が悲鳴をあげているよ!」って言われました。
サービスに4日間点滴してあげるとさ・・・^^;  喘息・・・嫌な病気になったもんだ。

まー色々あったおかげで?確実に3キロは減量できているようです。


少し気持ちに余裕ができたので過去の写真を色々見ていました。

つくづくSIGMAのDP1って癖もあるけどいいカメラだなーって見ていました。
そんなわけで今回はDP1特集です^^

各画像に意味はございません。

僕の腕ではありませんSIGMAさんの製品が素晴らしいのです。


「美味かった」  上手に撮れました^^パチパチ!
SDIM0498.jpg

「ガス灯に灯りが灯る時間」   ← 灯・・この字が多くね??
カップルでも歩いていてくれれば良かった写真。
SDIM0797.jpg

今年も各地で行われた「どんと焼き」  無病息災を祈りましょう
SDIM0813.jpg

湯沢高原を結ぶロープウェーの駅   昨年のキャンドルライブです。
SDIM0821.jpg  

「春よ来い」
SDIM0098.jpg


