写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

笑顔 

通称「丸ちゃん」     とてもいい「笑顔」をいただきました!

自分の人生において何があっても切っても切れない仲の人でR!

いつまでもやんちゃ坊主だと思っていましたが、すっかり土建業の社長らしくなってきました。

もう「まるっ!」なんて言えない。


それにしてもチミのヘルメット姿は久しぶりに見たぞ。

つまらない僕のお願いに社長自ら外仕事するそうで・・・


GH2    14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.


P1000701.jpg


へぇ~。
やるときゃ、やるんだ^^
てか、作業着と軍手とヘルメットがほぼ新品なんですけどぉ^^;
P1000691.jpg


