写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

白山神社の「梅」 

新潟人の皆様、白山神社の梅はまだ少し早かったようです。

あと1週間か10日という所で見頃になると思いますよ!

数が咲いていないので、なかなか形のいい花を見つけるのにも苦労しました。

梅は案外痛んでいる花が多いです。

あと、新潟はこの時期冷たい風が吹いています。
被写体ブレ、寒くてガタガタで手ブレが多くて・・^^;

メジロでも居てくれれば絵になったのですが・・。




拙い梅写真ですがご覧ください。


D300    SIGMA 70mm F2.8 EX DG MACRO
DSC_8339.jpg


広角レンズでこのしだれ梅を撮る予定でしたがご覧の通り・・まだでした。
DSC_8348.jpg


DSC_8414.jpg


咲きそうなつぼみも奇麗ですよねー。
DSC_8356.jpg



