写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Xperia arc 

前から狙っていた「スマートフォン」

iphone4も候補に上がりましたが、我が家も自分の周りもdocomo環境の人ばっかりなので通話料金で引っかかり、あきらめました。


色々悩んだ結果?昨日発売の「Xperia arc」にしました^^; (新しいもの好きなのでR!)


使ってみればわかるだろう・・・と思っていましたが、今のケイタイって取扱説明書が無いんですね。

2時間ほど格闘していましたが全然わからず、ネットで調べてみたらdocomoのホームからPDFのマニュアルをダウンロードでした^^;

これ、今までの携帯電話の何倍も活躍しそうです^^!

カメラも優秀みたいです。

ソニー製裏面照射型CMOSセンサーでF2.4の明るいレンズらしいです。

小さなPCとカメラと電話とミュージックプレーヤーが一体になったものですね。


最新のデジ物を昔風の写真にしてみました。
P1020005.jpg


僕が仕事で携わったスマートフォンは違うメーカーの物です。
いかんせん、デザインが好みで無いので導入見送りました。

同じ四角いスマートフォンでも手に持つと違いますねー。
ギャラクシーも良さげでした。


