写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜も終わり、GWですね 

世間はGWに突入ですが、震災後仕事の流れが止まった私達は「あるときにやる!」しかありません。

という事で前半戦はGWを振り替えて昨日、今日と仕事なのであります^^;

桜も終わり、GW後半戦はどこへ行こうかなー。



今日はブログで紹介し忘れた新潟鳥屋野潟周辺の公園の桜をUPして今年の桜を締めくくります。


GH2  14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
P1010887.jpg



P1010892.jpg



P1010960.jpg



P1010966.jpg

スマートフォンのカメラで 

びっくりしました。

結構奇麗に撮れるものですねー。

ソニーエリクソンのXperia arc で撮影した写真を並べてみました。

携帯で撮る写真は「思い出記録用」として適当に撮ってます^^;


三条市「獅子丸」 チャーシュー麺
DSC_0004.jpg


五泉市「とりかん」
DSC_0006.jpg


新津「県立植物園」
DSC_0007.jpg

 「みなとみらい」  この写真は驚きました! 携帯の域を超えています。
DSC_0016.jpg


DSC_0017.jpg

カーブドッチワイナリー 
DSC_0019.jpg

カーブドッチのお気楽「猫」
DSC_0022.jpg

今日一日 

今朝の1枚。
地元では有名な夫婦桜です。

GH2 7-14mm / F4.0 ASPH.
P1020211.jpg

午後からはJ1リーグ戦。 いよいよ再開です。
新潟は今日がホーム開幕でした。
DSC_8683.jpg

