写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

チューリップ盛り合わせ 

チューリップは新潟県の「県花」なのであります。

ですからこの時期何処へ行ってもチューリップだらけになります。

特に新潟市はあちこちがチューリップで飾られます。

GWという事もあってすごい賑わいで駐車場は殆ど出待ち状態で長蛇の列(><)

そこで人気(ひとけ)の無い道路で路注を試みましたが・・・

GH2   14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
P1020307-1.jpg  


P1020302.jpg


たまにこういうのも楽しませてくれますよね!
P1020317.jpg


P1020325.jpg

おまけつき・・・(><)
「・・・・ことがあります」っていうのが引っ掛かるんだけど・・。
DSC_0021.jpg

