写真あそび

「心で見たものを写真に」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

我が家の菖蒲 

今日D700が無事帰ってきたのでテスト撮影してみましたが・・。

全部設定がリセットされてました^^;

写真はシグマ50mmと70mmマクロ。

シグマコンビはまたフォーカス微調整やらなくてはいけないようです。



梅雨に入って毎日じめじめしていますが、日増しに気温更新して夏に近づいています。

がんばってエアコンを動かさない人も多くいらっしゃいますが、温度設定をいつもよりも少し上げればいいので我慢しないようにしましょうw

皆さま、無理は禁物。 くれぐれも節電生活で体調を崩されないようにしてください^^


今日の写真は仕事の合間に我が家に咲いていた季節の花を撮りました。

DSC_0899.jpg


DSC_0931.jpg


DSC_0913.jpg


DSC_0940.jpg

D700が 

戻ってこない。


ところで、TVではまったく報道されていませんが、失敗するととんでもない事になるのです。
相手はプルトニウム。

「もんじゅ 落下装置、23日にも引き抜き 福井」
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110618/fki11061802510001-n1.htm


「高速炉もんじゅ落下装置引き上げに工学的無理」
http://news.livedoor.com/article/detail/5625269/

無事を祈るばかりです。
trackback: -- | comment: -- | edit

がんばろう 自分 

「自分自身、ひとりひとりが がんばろう!」


はとバスの都内観光。 バカにしたもんじゃありません。 超おススメです。
P1030326.jpg
旧古河庭園

P1020443.jpg


P1020441.jpg  

眼の怪我はかなり良くなりました。
まだ視力が戻らないので遠近感がつかめません。

Nikon D700 はローパスフィルターにゴミが付着(油か?)取れないため修理センター入院中。
勿論無償ですが買ったばかりなのに・・。 (少し文句タラタラ言いました)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。