写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

川崎フロンターレ戦 

先週の土曜日、ビッグスワンで私んち地区の後援会の総会が行われました。

試合開始は7時ですが総会は5時開始。

今日は写真がモリモリです^^;


相手、川崎フロンターレはこのビッグスワンで一度も勝ったことのないチームなのです^^




まずは一階の会場へ行くのにグラウンドを通ります。

2時間と少し前なのでまだ開場はしていません。

P1020515-1.jpg




簡単な?総会終了後はスタッフの講演があり、その後はMF藤田征也選手のサイン会でした。
我が家ではサバンナの八木に似ていると言ってますが、実物はもっと良い^^!

DSC_2113-1.jpg



今回の最大の目的。
後援会員の特権、ピッチレベルでの練習見学です!

この目線、最高にいいです!
客席とは全く違いますね。

DSC_2114-1.jpg   



DSC_2119-1.jpg



ゴール裏の真下の通路です。
P1020529.jpg



FW川又の頭^^
DSC_2141-1.jpg





成長著しいMF小暮。
一見ナヨナヨしていますがドリブルはすごい。
これからの新潟をしょって立つ男でしょう。
DSC_2148.jpg





極めつけはこの酒井高徳(ごうとく)
隣の三条市出身。お母さんはドイツ人。
U22オリンピック日本代表です。


数いる選手の中でもこの人だけは違ってました。
一言で言うなら
「常に獲物を狙う若い虎」のように感じます。

DSC_2168.jpg



すごい体つき。
DSC_2171-1.jpg




DSC_2180-1.jpg
 


DSC_2181.jpg


DSC_2204.jpg


DSC_2216.jpg



DSC_2226.jpg



DSC_2235-1.jpg



最後の1枚は髪の毛をバッサリ切って精悍になった、韓国代表FWチョ・ヨンチョル
DSC_2255-1.jpg


怪我人、オリンピック予選などでベストメンバーが組めなかった新潟ですが
ここへきてやっとベストな状態になりました。


P1020544-1.jpg
試合が始まるので観客席に行きます。
ピッチ上では、なでしこジャパンに召集された選手の挨拶が行われていました。


案の定
新潟1-0川崎で試合終了。
今年も川崎はスワンで勝てませんでした。



