写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

snow perkへ 

約15年使っていた事務所の椅子が壊れてしまいました。
座り心地の良さで選んだアウトドアで有名なsnow peakの椅子。

この会社の商品は「部品ストックは永久。修理は最短」というコンセプト。
そういう事で今回は新品というより修理してもらう事にしました^^;(新品買えや!って言われそう)


でもこんな事でもなければあの素晴らしい新社屋&キャンプ場見学の機会はもっと遅くなったかもしれませんから。
きっとこの椅子が誘ってくれたのでしょうね。
天気もいいのでD700を持って後輩ウッチーの案内でカミサンと3人で見学してきました^^




写真モリモリです!!



↓ 毎日事務所で良くがんばったと思います。
DSC_0143.jpg
 



三条市下田。 元アスレチックのあった場所です。
中の撮影はできませんが、外も中も素晴らしい社屋。
駐車場付近で山井太社長にバッタリ会い、軽く挨拶を交わし中へ!
 DSC_4079.jpg



DSC_4083-1.jpg  



オフィシャル)ショップ(あたりまえですが)も品ぞろえ抜群! 
アウトドアマニアには欲しいものばかりでしょう^^
DSC_4033.jpg


HEDQUARTERSの裏側をウッチーが案内してくれました。
歩いていると社長室があり、仕事中?の社長とアイコンタクト(・・;)
DSC_4040.jpg



アウトドア?  自力ではやった事ないです。ハイ。

JC時代の家族行事だったり、誰かに誘われたりして行くだけでした。

電池で映るTV持って行ってバカにされた男です^^;



DSC_4052.jpg 

この3連休は満員御礼だそうです。
多くの人達が楽しそうにキャンプされています。
DSC_4056.jpg



DSC_4058.jpg



DSC_4061.jpg



DSC_4070.jpg


環境に優しい洗剤も用意してあるとか。ゴミステーションも完璧。
DSC_4074.jpg



DSC_3671.jpg


食材だけ買っていけば全くの手ぶらでキャンプできるそうです。

全て安価で貸し出ししてもらえ、テントなどもすべてスタッフが協力してくれるとの事。

さて、あとは誰かが誘ってくれるのを待つだけです(笑)

イベント前日 

明日から3日間、新潟市で第10回「新潟総踊り」が開催されます。

翌日からのイベントの成功と安全の祈願の為「新潟下駄総踊り」のメンバーの踊りが奉納されました。

DSC_3429.jpg

石畳の上は滑って踊りにくいようでとても気の毒でした。



GH2での一眼動画です。
三脚に固定のまま。 驚いたのは案外いい音で録音されている事。
今回容量の問題で画質は落としてあります。
これでもアップロードに1時間かかります。





DSC_3467.jpg

明日から本番。
勿論行きます!

アニマル・ホスピタル行ってきました 

りりたん、アトピーだそうです。。。(+_+)

DSC_0168.jpg

とりあえずカユカユを抑えるために抗生剤とプレドニン(ステロイド)..飼い主と同じ薬って。。。

お互い飲み過ぎないようにしようね。

