写真あそび

「心で見たものを写真に」

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

snow perkへ 

約15年使っていた事務所の椅子が壊れてしまいました。
座り心地の良さで選んだアウトドアで有名なsnow peakの椅子。

この会社の商品は「部品ストックは永久。修理は最短」というコンセプト。
そういう事で今回は新品というより修理してもらう事にしました^^;(新品買えや!って言われそう)


でもこんな事でもなければあの素晴らしい新社屋&キャンプ場見学の機会はもっと遅くなったかもしれませんから。
きっとこの椅子が誘ってくれたのでしょうね。
天気もいいのでD700を持って後輩ウッチーの案内でカミサンと3人で見学してきました^^




写真モリモリです!!



↓ 毎日事務所で良くがんばったと思います。
DSC_0143.jpg
 



三条市下田。 元アスレチックのあった場所です。
中の撮影はできませんが、外も中も素晴らしい社屋。
駐車場付近で山井太社長にバッタリ会い、軽く挨拶を交わし中へ!
 DSC_4079.jpg



DSC_4083-1.jpg  



オフィシャル)ショップ(あたりまえですが)も品ぞろえ抜群! 
アウトドアマニアには欲しいものばかりでしょう^^
DSC_4033.jpg


HEDQUARTERSの裏側をウッチーが案内してくれました。
歩いていると社長室があり、仕事中?の社長とアイコンタクト(・・;)
DSC_4040.jpg



アウトドア?  自力ではやった事ないです。ハイ。

JC時代の家族行事だったり、誰かに誘われたりして行くだけでした。

電池で映るTV持って行ってバカにされた男です^^;



DSC_4052.jpg 

この3連休は満員御礼だそうです。
多くの人達が楽しそうにキャンプされています。
DSC_4056.jpg



DSC_4058.jpg



DSC_4061.jpg



DSC_4070.jpg


環境に優しい洗剤も用意してあるとか。ゴミステーションも完璧。
DSC_4074.jpg



DSC_3671.jpg


食材だけ買っていけば全くの手ぶらでキャンプできるそうです。

全て安価で貸し出ししてもらえ、テントなどもすべてスタッフが協力してくれるとの事。

さて、あとは誰かが誘ってくれるのを待つだけです(笑)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。