写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新潟下駄総踊り (色々編) 

色々編という事は、たくさん撮影した中でもまともな写真が無いからなのです。


よその街の祭りの写真などどうでもいい話ではありますが、まー見てやってください。

言い訳じみたコメントも付いてます。。。



その前に短い下手クソ動画を見てから雰囲気を想像してみてください。
長い古町アーケードを踊りながら行列してくる様子です。













よそ様の強力なストロボの光をいただきました(笑)
DSC_3856.jpg



子供のこの踊りが一番難しいと思います。
自分だったら死んでしまいます。
DSC_3921.jpg


こういう被写体は誰もが得意。。
DSC_3976.jpg


ちかれた~ うちに帰りたい(+_+)
DSC_4005.jpg





ここから最終日 撮影場所環境悪し・・・
もうどうでもいい 開き直り。

趣味の世界1
DSC_4149.jpg


趣味の世界2
DSC_4211.jpg 


趣味の世界3
DSC_4235.jpg


真面目1
DSC_4154.jpg

真面目2
DSC_4233.jpg
夜や曇りの動く被写体などはもっとカメラの感度はガンガン上げないとダメですね。1600~5000を・・・
(今回は全部1600でした)
色々反省もありましたが、演者の情熱のおかげで今年も充分楽しませていただきました。
特にこの「下駄総踊り」は見る方も楽しめます。
写真なんか撮ってる場合じゃないくらい面白いですよ!

