写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

どんどん秋に・・ 

毎日バタバタしております。(良くも悪くも・・悪いほうが多いかも)

例年と違い、気付かないうちに秋がどんどん深まっていきます。


まったく写真が撮れてない・・。

「こんな時は過去写真を!!」と思ってもHDがクラッシュしてしまい80%の写真が消えて無くなりました。

皆さん!大切なデータのバックアップは2重に取っておきましょうね。


USB外付けのHDが認識しないとか・・になったら、PCの電源を抜いて1分待ちましょう。

USBのドライブ系はそれで解決する事が多いです。


元気の無い赤トンボがいたので撮ってみた。
D700 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
DSC_4949.jpg


味覚の秋 モンブランが美味しい。 SIGMA 50mm F1.4 EX DG
DSC_4646.jpg

MINIと。。。
DSC_4633.jpg



trackback: -- | comment: -- | edit

