写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2011 ボールパークフェスティバル 

「2011 ボールパークフェスティバル」を見に午前中行ってきました。
場所は三条市の三条機械スタジアム前の芝生です。

このブログにも何回か登場している郷土のミュージシャン矢代秀晴君。
普段は地元で機械工具を取り扱っている商社の社長さんなのであります。
弊社の設備も彼の所から買っています。
もう少しバックの山が紅葉していたら最高だったね。
DSC_5237.jpg

最後の曲、僕の大好きな「帰郷」を歌っている頃は雨が強くなり、お客さんはテントの中へ。
DSC_5263.jpg

今日のイベントを仕事として任された男です(笑)「帽子がボロだぞ!(笑)」 
DSC_5241.jpg

地元フルート奏者の「本宮宏実」さん。
とても気持ち良く抜ける美しい音色です。
オリジナル曲もとても耳に優しい親しみやすい音楽。もうすぐ初のCDを出すそうです。
DSC_5311.jpg

ご本人、とても美しい方で美人には慣れていないヘッポコカメラマン泣かせです^^;
上手に撮れなくてすみません。

Live画像をUstreamでネット中継していました。
DSC_5330.jpg




おまけ
矢代ちゃんの「カレーラーメンの歌」を聞いたら食べたくなり・・・
お昼は「正広」のカレーラーメンにしました^^
DSC_0189.jpg
trackback: -- | comment: -- | edit

