写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

瓢湖へ 

もう寒いのなんのって・・・・

現地に着いたらいきなり天候が悪くなりました。

20分間くらいでギブ!(笑)


GH2 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.
P1050183-1.jpg



P1050094-1.jpg



P1050248-1.jpg

Xmasイヴイヴ 

地元のご家族が今年も素晴らしいハウス・イルミネーション見せてくれました。

大きな上の黒い空白には満天の星が輝いているのを想像してください(笑)

GF1 LUMIX G 14mm/F2.5 ASPH.
P1030198.jpg





↓ここは弥彦村の建設業の方のハウスイルミ。
青で統一された電飾はとても奇麗でした。
実は結構雨が降っているのです。。

競輪場の駐車場を左に見て道を上に登ると見えてきます。



GH2 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.
P1050014-1.jpg

もういくつ寝るとXmas 

三条市のとあるお店の窓。
どこか当てたら賞品さしあげます(笑)!
GH2 LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
P1050006-1.jpg




五泉市で見つけたイルミ。
建築系のお仕事をしている社長の家らしい。
家の前に建設用の足場組んでイルミを配置(笑)
家の前が交通頻繁な道路で正面から撮れないところがミソ。
P1040893.jpg



昨日はカミサンが出かけて一人(二人)で留守番。
いつもの事ですがバルサの試合を見ていたら眠ってしまいました。
股間が暖かくて気持ちいいんですけど~(笑)
この時期のデカ犬は暖かくて省エネに使えます。
DSC_0239.jpg

