写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新潟Jazzストリート5 

新潟Jazzストリートもこれで最終回です。
長い事お付き合いありがとうございました。


古町から場所が離れた「みなとぴあ」のレストランでラテン音楽をやっていました。
Jazzではないですが、こういう音楽も有りなんです^^
DP1
SDIM0901.jpg



D300
DSC_3642.jpg

こういう賑やかな音楽は響く場所だと迫力があります。
DP1
SDIM0904.jpg


D300 トロンボーンは高校時代を思い出す。懐かしい^^ 官がストレートに近いので一番大きな音を出せる楽器です。DSC_3623.jpg 身内連絡 ↑ この人タナベ・オジじゃね? (オジというのは新潟便弁で弟という意味です)



D300  女性一人でビールってカコイイと思います。 ちなみに僕は真っ赤になります。
 DSC_3641.jpg


DP1    ここは三越交差点のNEXT21の1階フロア
なんかさーーーー、若者のお店が多いビルにおかしくね
SDIM0893.jpg


DP1   
お口直しに新潟のお蕎麦でも食べていってくださいな^^
この地へお越しの際はお酒や魚やご飯もいいですが、お蕎麦も美味しいですよ!!!
SDIM0926.jpg


SDIM0928.jpg Jazzは今年の7月に夏バージョンがあります^^

コメント

へ~ ラテン音楽もありなんですね^^
リンダってラテン語で可愛いって意味なんだそうです^^v
《関係ないことすいません^^:》

私もビールは大好き
おまけにお蕎麦も~
今恵方巻き食べてお腹パンパンですが^^:

三枚目の写真がとても好きです^^♪

terulin #- | URL | 2010/02/03 20:54 * edit *

こんばんは

実は新潟には仕事で年に1度くらい行くんです。
でも新潟駅に行ったのはおととしが初めて。
そのころは駅前の再開発工事をやってたような・・・

お蕎麦はへぎそば?というのを食べましたよ。
つるつるしていて美味しかったなぁ。
新潟は米も酒も魚も美味しいものがたくさんあって羨ましいです。
(良い山もあるのがもっと羨ましい・・・笑 )

それにしても小林さん、不釣合の前にデカ過ぎやしませんか? 笑

山キチのプー #cSBotvtQ | URL | 2010/02/03 21:28 * edit *

想像していた以上に広い場所なんですね。

それにしても大きいですね、小林幸子さんは・・・

Lupin #- | URL | 2010/02/03 23:46 * edit *

こんばんは

ジャズには縁のなかった私でしたが
kazuさんの写真で 雰囲気をたっぷりと味わうことができました
ありがとうございます
山もりの蕎麦と天ぷら うまそうですね!
小林幸子の巨大人形が なぜここに?!ww

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2010/02/04 00:42 * edit *

terulinさん

リンダと言えば僕はブルーハーツの「リンダリンダ♪」ですね。
もうリンダという名前自体が可愛いです^^
恵方巻きというくらいですから関西の方なんですね!
こちらのスーパー、コンビニにも売ってましたが、文化の違いか、売れ残っていました^^;

u-kazu #- | URL | 2010/02/04 07:33 * edit *

山キチのプーさん

そうだったんですかー^^
工事中だったのは新潟駅の新幹線側。裏口ですね!
今はビッグカメラができました。
へぎ蕎麦を食べられたのでしたら解説は必要ありませんね!
新潟の代表的なお蕎麦です^^
またお越しください!

u-kazu #- | URL | 2010/02/04 07:35 * edit *

Lupinさん

ここはレストランですが、昔の銀行を復元した建物ですので大きいですねー^^
幸子さん、空気読んで欲しかった・・・

u-kazu #- | URL | 2010/02/04 07:37 * edit *

ユウスケさん

いやいやどういたしまして。
夏には体調とご相談されて聞きに来てみてください!
カメラマンもたくさんいます^^
しかしどうしてここに幸子さんを置いたのでしょうね。
ふるさと村でいいのでは?と思いましたよ(笑)

u-kazu #- | URL | 2010/02/04 07:39 * edit *

小林幸子さんが

面白すぎる。
やっぱり、出来るだけおっきくというのがモットーなのか?

みどり #- | URL | 2010/02/04 09:34 * edit *

みどりさん

やはり食いつきましたね!(・∀・)ニヤニヤ
新潟って、いまいちセンス悪いよね!
自慢できるのもたくさんあるけど、恥ずかしいのもたくさんある・・。

u-kazu #- | URL | 2010/02/04 11:19 * edit *

これですかッ、、、今年の紅白の出し物はv-264

emuzu #- | URL | 2010/02/04 16:04 * edit *

な、なんてデカイ小林幸子!
写しとめるカメラもすごい。
しかし、蕎麦が美味そう・・・です。

sira #- | URL | 2010/02/04 19:15 * edit *

小林幸子ですべて見た物を忘れてしまいました。
新潟の蕎麦と米と日本酒、大好きですよ。

mitu #JalddpaA | URL | 2010/02/04 19:47 * edit *

emuzuさん

いくらなんでもこの形はダサいi-201

u-kazu #- | URL | 2010/02/04 21:26 * edit *

siraさん

でしょ?
置いてある場所は若者のビルなんですよ!
センスないですよね。
山梨も美味しい蕎麦がありそうですよね?

u-kazu #- | URL | 2010/02/04 21:28 * edit *

mituさん

幸子さんで頭が真っ白になった??^^
食べ物はみんな美味しいんですけどね!

u-kazu #- | URL | 2010/02/04 21:29 * edit *

(oゝд・)ノこんにちは

天井が高いところですると、音も響いていい感じなんでしょうね~♪
女性が一人でビールですか^^
お相手してあげたかったでしょう?なーんて(^^ゞ

お蕎麦・・美味しそう~歯ごたえもバッチリ?
天ぷらと一緒に食べたら最高~。
あーー、お腹空いた・・もう限界!これから、遅い昼食です(^^)

四季 #ixivxIWw | URL | 2010/02/05 13:19 * edit *

四季さん

お相手してあげたかったのですが、多分「断る!」って言われそう^^;
ここは昔の銀行ですので天井が高い?です^^
新潟のお蕎麦は美味しいんですよー。
お店によって歯ごたえもかなり特徴があります!

u-kazu #- | URL | 2010/02/05 17:45 * edit *

メガ幸子ってヤツですか
でか!
蕎麦美味そうですね~
早朝から食欲が湧いてきた

Qoo #- | URL | 2010/02/06 06:07 * edit *

Qooさん

大きいでしょ?意味わからないでしょ?
このコスチュームも。今こんな格好しているお母さんいませんよね!

u-kazu #- | URL | 2010/02/06 07:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/119-3e976cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

