写真あそび

「心で見たものを写真に」

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

また今日から雨ですが 

昨日は久しぶりに良いお天気でした。
体調はイマイチでしたが、モーグルの決勝まで少し50mmで遊んできました。

今日病院で、先生に「kazuさんそんな甘く考えてるといつか死ぬよ!今日から入院!!」を勧められましたが、丁重にお断りして、通院、点滴で喘息発作を鎮めていきます。(そりゃいつか死にますよね)
仕事もしてはいけない!という命令です。(少しはしますが)

皆さま、季節の変わり目、体調管理はしっかりやってくださいね!(そういう自分が言うのもおかしいですが)

しばらくコメント欄を閉じながら好き勝手に50mmの写真をチビチビ載せていきます。
皆さんの所へは気楽にお邪魔します。


例のブツを落札者に送る途中、新幹線高架下にて。
PLANAR T*50mmF1.4ZF   イメージした画角(おさまり)とは少し違いましたが。
DSC_4640.jpg
ISO200   SS1/1000  F8  ピクチャースタイル:スタンダード


角度を変えると空の色も変わりますね。 ここに列車が通過すれば良かったのか・・・^^;
DSC_4644.jpg
  ISO200   SS1/800     F8  ピクチャースタイル:スタンダード
trackback: -- | comment: -- | edit

