写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ニャンズとか色々 

D300  G1 ごちゃまぜです^^

本日 ホーム清水0-2新潟アウェイ  
強くなってきました。 順位も暫定8位まで上がりました。 

3連勝を祝って写真大放出!^^; 
この記事で僕のGW日記を閉めようと思います。


撮るほうも撮られるほうも、まるで緊張感無し。
ほぅ・・ネコですねーって見てください^^;
DSC_7473B.jpg


DSC_7486.jpg


P1010917.jpg
この日は結婚式がありました。
ヒルクライムの「純也と真奈美」のメロディが浮かびます♪
DSC_7482.jpg


DSC_7506.jpg


DSC_7469.jpg
このアングルからのカメラはわかりますよね。  G1です!
P1010927.jpg

ここは多くのお客さんが訪れますが、この花は大事にされていますね。
P1010924.jpg

あそこに見えるんだけどなぁ・・・・換算450mmでもこんなもんです。 日焼けばっかりで撃沈・・
鳥撮影は性格的に多分向いていないなぁ(笑)
DSC_7454.jpg

ならば、ハチでも撮ろうか^^   気分は少年です。
DSC_7460.jpg 明日は生まれて初めての巨人戦。
横浜VS巨人 
アンチ巨人なので横浜を応援してきます。


コメント

カーブドッチはいつ行ってもニャンズがマタ~リしてるよね( ´艸`)
1枚目の黒ネコさんはちょっと小柄?初めて見た子です。
3枚目のセルフ腕まくらの子はすごい寝相でかわゆいわぁ(*´Д`) =3

鳥さんはオオヨシキリかな?
カズさんの代わりに野鳥図鑑で調べてみました( ̄ー ̄)ニヤリッ

We #UQ9t5ODY | URL | 2010/05/08 21:07 * edit *

穏やか~

ネコちゃんも、ほんとのんびりとお昼寝~気持ち良さそう♪
お花も大放出!ありがとうございますo(*⌒―⌒*)oニッ♪

ウエルカムボード!こういう写真も好き♪
私もこんなの見かけると撮っちゃうタイプです(^_-)-☆

明日は、野球観戦?かずさんって・・・元気だわ~。
少し私に、その元気を分けてぇ~。

四季 #ixivxIWw | URL | 2010/05/08 23:20 * edit *

一枚目のスナップがいいですね~
黒猫は、いいモデルですね^^
チューリップも好みです。
G1の写真はAiのマクロでしょうか?

sira #- | URL | 2010/05/09 00:13 * edit *

こんにちは

とても気持ちよさそうな春のひとときが伝わってきます!
これぐらいの陽気が年中続けば良いのに・・・
なんて思っちゃいます。

???年前の5月5日、我が家も結婚式を挙げました。
この方々と結婚記念日が同じになるんですね!

山キチのプー #cSBotvtQ | URL | 2010/05/09 10:03 * edit *

ごろ~んってしてるにゃんこ達が可愛い~♪
完全にゃんこ派なんでたまらないショットです(笑)
色とりどりカラフルに咲くお花達に癒されますね~
ベンチの隙間から生えてくるお花に惹かれちゃいます(ノ∀`)
鳥さん、ホッペの色とかがヒヨちゃんに似てるけど
餅は餅屋さんにおまかせします(笑)
てかスズメバチじゃないですか~~?@@
ミツバチ、クマンバチはへーきだけど
黒に反応するからフィールドでは白ですよ白♪
巣穴の近くは特に気をつけてくださいね~^^

がぁこ #qhc5QUes | URL | 2010/05/09 11:50 * edit *

ほんとに緊張感がない(笑)

いいなぁ、このネコちゃんのリラックスぶり^^
野球もなかないいですよ。
お弁当を食べに行くものだと思っていたりします(^^;

みどり #- | URL | 2010/05/09 13:26 * edit *

勝ちましたね~。
三連勝ですね。
なんか今までの最下位が
ウソのよう。。。。

アルビが勝つと
全ての事に優しい気持ち発動中に
なってしまいますよね(笑)

猫ちゃんも植物達も
気持ち良さそう~♪

ms_tea #- | URL | 2010/05/09 17:03 * edit *

ここはいっぱい猫がいるようで撮影が楽しそうですね^^
猫ののんびりした姿が可愛いです!

Lupin #- | URL | 2010/05/09 21:48 * edit *

Weさん

この黒ちゃん、前にも見たような・・・
この子達緊張感ないですよねー。
イリオモテヤマネコいなかったよね。
オオヨシキリね!ありがとう!

u-kazu #- | URL | 2010/05/09 21:48 * edit *

四季さん

こういう所で結婚式もいいよねー。
今の若者は羨ましい。
野球?
友達がチケット入手できたので便乗させてもらいました^^

u-kazu #- | URL | 2010/05/09 21:50 * edit *

siraさん

G1の写真は全部20mmでAモードです。
結構寄れるんですよ!

u-kazu #- | URL | 2010/05/09 21:51 * edit *

山キチのプーさん

遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます^^
6月よりも5月は気候がいいですよね。
そりゃネコも寝るよね!

u-kazu #- | URL | 2010/05/09 21:53 * edit *

がぁこさん

え!!!マジ???
スズメバチですか???
どうりで少し大きいと思いました^^;
少年気分なんて言ってられないですよね!

ここのお花は管理がいいんですよー。

u-kazu #- | URL | 2010/05/09 21:55 * edit *

みどりさん

野良ネコが眠っているのはいい写真になるけど、飼い猫は撮る方が緊張感が無くてテンション上がらないですよ^^;
野球、今帰ってきました。楽しんできました^^

u-kazu #- | URL | 2010/05/09 21:57 * edit *

ms_teaさん

野球場にいる人見ていたら、ジャイアンツのオレンジのタオルをアルビのタオルマフラーで代用していた人、結構いましたよ^^;
新潟だなーって思いました。

u-kazu #- | URL | 2010/05/09 21:58 * edit *

こんばんは

ネコ写真いいですね~ 
犬とはまた違う、なんか自然体な感じがいいですね。^^

ミニ助 #y6MC/mQE | URL | 2010/05/09 23:25 * edit *

おはようございます!
猫はいいですね~

レンズ沼は、もうキャノンのオールドレンズばかり、5本になりました。ツァイス50mmf/1.4ついに買ってしまいました。
5本目のオールドレンズが、Canon New FD 35-70mmf/3.5-4.5(マクロ付き)の2000円のジャンク品。望遠側の無限遠がピンがこない、まさしくジャンクでした。
近々、分解しようと思ってます。

20t03 #VmAYO1.2 | URL | 2010/05/10 01:07 * edit *

ミニ助さん

ネコは犬よりも写真映えしますね^^
ネコは自分勝手な所が楽しいのでしょうね!

u-kazu #- | URL | 2010/05/10 05:35 * edit *

20t03さん

ネコは鳥よりも自分には合っているようです^^
この日は花狙いだったのですけどね。
オールドレンズも高いのがありますよね。

u-kazu #- | URL | 2010/05/10 05:37 * edit *

Lupinさん

皆人に慣れているのでいいんだか悪いんだか・・
やっぱ野良ネコがいいです^^

u-kazu #- | URL | 2010/05/10 05:39 * edit *

新潟からは、、、誰か選ばれのでしょうかねi-25

emuzu #- | URL | 2010/05/10 13:52 * edit *

emuzuさん

矢野選手!
キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

今季0点での選出は奇跡と思われるでしょうが、彼なくして新潟は語れません。

u-kazu #- | URL | 2010/05/10 16:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/187-2e9658d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

