写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

胸キュン! 

朝起きたら良いお天気だったので車で海方面へ散歩に行ってきました。

出雲崎 「夕凪の橋」(恋人たちの橋)
G1  Ai Micro Nikkor 55mm F2.8S
_1020363a.jpg

ここに鍵を括り付けると恋が成就すると噂になり、いつしか多くの鍵が掛けられています。
「外見は錆びても中身は何年経ってもピカピカの心」って言いたいのだろうと推測します(・∀・)ニヤニヤ

D300   AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G
_DSC9921.jpg

ひとつひとつ見てみました。胸がキュン!ってならない人はすでに老化が始まっているそうです(笑)

世の中はどんどん変化しますが、男女の愛を誓う形は昔のまま変わらないですね!
何だかおじさんはホッ!としましたよ!


夕方は素晴らしい夕日が見れます。
朝、オッサン一人ここに立っていると、かなりシラケますね^^;
_DSC99305.jpg  

コメント

胸キュンにならない老化現象始まってる一人でツ。。

>夕方は素晴らしい夕日が見れます。
朝、オッサン一人ここに立っていると、かなりシラケますね^^;

笑いました。

夕方一人のオッサンも辛いものがありそうですが・・・。^^;
周りの目が冷ややかそうで。。ハハ・・

田舎の金型屋 #- | URL | 2010/06/06 14:12 * edit *

あっ
なんかTVで見た事ある~~
私も現象始まってるかも…
夕方遊ばせる広場で最近若い男女(笑
がベンチで引っ付いてるのみても
『暑いのにな~』とか
『虫音おんのにな~』とかしか思わなくなってる^^;

二枚目の写真お光の輪とっても綺麗です^^*

terulin #- | URL | 2010/06/06 16:05 * edit *

おっさんも一つ結んでみてください(笑)
私も違う意味で結びに行きたくなりました^^
こういう何て事ない事に感動できるって、幸せだからでしょうね。
◯ボケのキラキラにも感動^^

luella #- | URL | 2010/06/06 16:35 * edit *

ひとつ聞いていい?
カズさんは、胸キュン!って、なったのかな?^^
私?ノーコメントで!!(笑
って言うか~昔は、私にもこういう時期があったのよね~って感じでしょうか^^
若さが羨ましいです♪←この時点でもうおばちゃん化してますね(爆

丸く写ったキラキラがとってもいいですね(*^^)

朝、カズさん一人ここに立って何を思いましたか?^^

四季 #ixivxIWw | URL | 2010/06/06 17:26 * edit *

田舎さん

いい仕事の話しには胸キュンってなるのにね^^!
そんな話もなかなか無くなってきました。
このまま業界も老化するのでしょうかね。

u-kazu #- | URL | 2010/06/06 20:19 * edit *

terulinさん

オッサン、オバサンはアツアツのカップルを見たらラブラドールを放しましょう!
「ウヮー!」って驚く姿が目に見えます^^

u-kazu #- | URL | 2010/06/06 20:22 * edit *

luellaさん

こっそり結んできてたりして・・^^(冗談)
luellaさん、違った意味でって・・少し興味あります。
ここは心に栄養をくれるような所ですよ!
こもボケは朝の光じゃないと出ないかも^^

u-kazu #- | URL | 2010/06/06 20:30 * edit *

四季さん

勿論!って言いたいところですが・・
殆どは女性のほうが書き込みしていて、「がんばれよ!応援しているよ!」っていう親心でしょうか^^
皆こういう時期がありましたね!
ここに立って?「気持ちいい天気だなー^^」って普通に思っていました!

u-kazu #- | URL | 2010/06/06 20:33 * edit *

こんばんは~
胸キュンは、まだきますよ!還暦前でも~
海の見える綺麗なところですね、神奈川の平塚にも
海の高台の公園の見晴台に同じような鍵がありました。
僕は二人でしたが、鍵はかけなかったです。

20t03 #VmAYO1.2 | URL | 2010/06/06 21:35 * edit *

ずっと一緒・・・

鍵をつけにきたカップルの皆さんの幸せを願うばかり(-_-;)
こういうとこに同じテンションで一緒に行ってくれる男性って、
なかなかいいなぁと思います。

みどり #- | URL | 2010/06/07 07:31 * edit *

20t03さん

全国には似たようなものがありますね。
若者に心温まるイベントを提供する事はいい事なのかもしれませんね。

u-kazu #- | URL | 2010/06/07 07:32 * edit *

みどりさん

勿論カップルで訪れていると思いますが女性の書き込みばかりなので、男の子は二歩くらい引き気味なのでは?(・∀・)ニヤニヤ

u-kazu #- | URL | 2010/06/07 07:36 * edit *

おはようございます。

胸キュン。。。しませんでした(^^;)
過去にも、なかったような・・・
だめだめ、おばさんですね(^^)v

でも、お写真は素敵です。
私も海が観たくなりました。
海は、歩いてでも行けるのに・・・あはは~
中部国際空港が近くです。

青い空と、青い海。。。素敵です。

まゆたん #- | URL | 2010/06/07 09:30 * edit *

まゆたんさん

実は女性は現実主義者なのかもしれません。
男は踊らされているだけなのかも^^;
歩いていける海はいいなー。
もっとたくさん海の写真を撮ってください。
セントレア?は行った事はありません^^

u-kazu #- | URL | 2010/06/07 14:00 * edit *

こんにちは!

一生縛られる・・・・・こんな感じ方をしてしまう胸のキュンとしないおじさんが私です。(笑)

こういうタイプの錠前見なくなりましたね。

クラビクラ #- | URL | 2010/06/07 15:49 * edit *

クラビクラさん

この錠前、多分後ろの道の駅に売っているのだと思います^^;

u-kazu #- | URL | 2010/06/07 15:59 * edit *

撤去されないんですね
寛大な行政だぁーーーv-238

emuzu #- | URL | 2010/06/08 14:10 * edit *

emuzuさん

いやいや、定期的に撤去して「愛の鍵箱」っていうのに入れてあります^^
これは永久保存とか言ってますが・・・

u-kazu #- | URL | 2010/06/08 15:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/211-2302367a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

