写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

勝ったね! 

昨日夕方一人でラーメン屋の開拓に出かけ、車を走らせたら、久しぶりに凄い夕日。
何か日本代表の勝利を予感させるような特別な空に見えたぞ!
どうしてこういう時にカメラ持って(積んで)ないのか・・・。本当にアホだ。
これからはコンデジでもいいから何か載せておこう。

大空というスクリーンってすごいなぁ。

車止めて結局「携帯カメラ」に収めた1枚^^;   もっと奇麗な色だったのですが・・
しかし電話でここまで撮れるって・・・オイ
DVC00015.jpg

ラーメン?どん兵衛のような麺・・
久しぶりにありえないほどまずかった(><) 何処とは言いません。
DVC00020.jpg
誰ですか?クリックして大きく見ようとしてたでしょー(-_-;)
マウスのカチカチする音が聞こえましたよ!


勝ちましたね!
自国開催以外では初の勝ち点3! 素晴らしい!!

後半はかなり押し込まれましたが、体力の続く限り相手に良くプレスに行ってたと思います。
あーいう風に1点を守る勝ち方ができるのはかなり強いチームという事が言えます。

後半37分、矢野君が出た時にゃーオッサン、涙で画面が見えなかったよ((+_+))


コメント

おはようございます。

日本、勝ちましたね♪
と、言いつつ、サッカーがわからない(^^;)
運動音痴ではないですよ。
サッカーが、わからないのです・・・
でも、せっかくの勝利!次にも繋げてほしいですね。

携帯カメラでの空。
すごく、きれいですね~~
最近の携帯カメラは画素数がいいのですね。
でも、私のは30万画素という、古物デス。
なので、バックには、パナのGF1が常に入っていますよ。

まゆたん #- | URL | 2010/06/15 09:18 * edit *

携帯カメラは馬鹿にできないですね、ほとんど利用していませんが、
メモ代わりには、十分な画質ですね。

サッカー勝ちましたね、kazuさんの嬉しそうな顔が浮かんできます(知らないけど^^)

luella #Bko4hbjg | URL | 2010/06/15 09:24 * edit *

あのーーークリックしても大きくなりませんが
最近の携帯はあなどれません
はたして、、、あそこまでの高画素が必要かどうかは?
矢野起床を投入の時は、、、さぞかし喜んでいるだろうと思っていましたi-25
あぁーーー眠ッ

emuzu #- | URL | 2010/06/15 10:08 * edit *

携帯の画像ですか?素敵に撮れていますよ。
夕景は中々難しいですね。

サッカー勝ちましたね、、凄いですね。
体力の都合で深夜の番組は見られなくて
今朝のニュースで知りました。
幸先の良い一勝、kazuさんおお喜びですね。

夢花 #z63RKErg | URL | 2010/06/15 10:18 * edit *

携帯を

馬鹿にしちゃダメですよ~。
最近のは、コンデジと変わらない画質です。
kazuさんって、何処行くにもカメラ持参で行ってると思ってましたが、違うのですね(笑

ラーメン・・・・大きい画像を期待してのたにぃ~~~!(-ω​-ll​)モゥ~
見事に引っかかってしまいました(爆
私も今度この手を使わせて貰います!^^

サッカーは、拝見してませんが勝ったようですね。
おめでとう~\(^o^)/

四季 #ixivxIWw | URL | 2010/06/15 14:34 * edit *

矢野さん出れてよかったですね^^
後半のロスタイムに入ってからのほうが
私ギャ~ギャ~うるさかったと思います^^;

私の携帯もたま~に
凄く綺麗にとれる時があります
u-kazuさんのこの写真は
携帯と思えないくらい綺麗♪
でもカメラ積んでなかった悔しさもわかります^^v

terulin #- | URL | 2010/06/15 16:14 * edit *

こんにちは!

あまりに小さな写真^_^;
カチカチしましたが・・・・

私小さいものが見えにくい不自由な目をしてますので仕方がないです。

クラビクラ #- | URL | 2010/06/15 17:22 * edit *

こんにちは

今日は釣り大会で1時半起床したときには
すでに試合が終わってましたけど
いいスタートが切れてよかったですね!

あ、私もクリックしてしまいました!

fragment #khGUFOY6 | URL | 2010/06/15 18:09 * edit *

まゆたんさん

サッカーなんて知らなくても日本が勝てば嬉しいよね!
でも土曜の試合は負けるかもよ!(今から宣言^^;)
携帯なんてどうでもいいからバッグに入るGF1が欲しいです。

u-kazu #- | URL | 2010/06/15 19:20 * edit *

luellaさん

携帯のカメラなんて記録用、メモ用ですよね!
そういえばluellaさん、バッグにちょこんと入るカメラは無くなりましたよね!
そろそろ不便と感じているのでは?(・∀・)ニヤニヤ

u-kazu #- | URL | 2010/06/15 19:24 * edit *

emuzuさん

関東地方はすごい視聴率だったのですね!
日本中寝不足で経済効果が落ちたとか・・。
矢野の投入で僕を思い出してくれてありがとうございます!
山田花子が出ると、いつもemuzuさんを思い出します^^

u-kazu #- | URL | 2010/06/15 19:26 * edit *

夢花さん

夜更かしは体に毒ですから気をつけましょうね。
翌日の録画放送のいいシーンだけ見ればいいのです^^
勝利は嬉しいのと、ワールドカップがもう少し楽しめそうっていう喜びもありました^^

u-kazu #- | URL | 2010/06/15 19:29 * edit *

四季さん

携帯カメラ、使い方がよくわからないまま、手ぶれだけはしないように感度上げてがんばりました。
その辺はカメラの理屈がわかっているからね^^
まずいラーメンは何十年ぶりに食べました^^;
クリックしたでしょう?(・∀・)ニヤニヤ

u-kazu #- | URL | 2010/06/15 19:31 * edit *

terulinさん

terulinさんはtv観戦してた派ですね!
1点差のロスタイムはしびれますねぇ。4分がすごく長く感じる。
携帯の写真もそこそこ奇麗ですが、何でもいいからデジタルカメラで撮りたかったですよ!

u-kazu #- | URL | 2010/06/15 19:34 * edit *

クラビクラさん

カチカチした派ですね!
醤油でもなく、塩でもなく、和風のようでそうでもなく、油も無く・・・変なラーメンでした^^;

u-kazu #- | URL | 2010/06/15 19:35 * edit *

fragmentさん

クリックしました?^^
ラーメンって皆さん見たいんだー。
人が眠るような時間に起きて釣りに行くのですか?!
すごいです。

u-kazu #- | URL | 2010/06/15 19:36 * edit *

ラーメンが不味いのって悲しい・・・。

ラーメン大好き~^^
基本的になんでも美味しい人なのだけど、
うちから一番近いラーメン屋がめっちゃ微妙な味で、
どうしても今からじゃ、ここしか・・・・な危機的状態の時しか利用しません(-_-;)
ってか、今の携帯ってすごいですね。
そろそろ機種変しなくちゃかも。

みどり #- | URL | 2010/06/15 19:44 * edit *

みどりさん

そちら地方は意外とラーメン激戦区なんだよね?
それもこってり系。
僕の住んでいる所もこってり背油系が主流。
今度食べさせてあげたいなー。

u-kazu #- | URL | 2010/06/15 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/218-368e333a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

