写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

長野へ出張 

安曇野で1件、上田で1件会社訪問してきました。
こればかりは縁ですので、今後の展開に期待します。

途中北アルプスがとても美しかったです。
AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G
_DSC0697.jpg

左アルファと右BMWE46。 BMWは前輪がグィっと前にありますよね。ハンドリングを良くする特徴の一つです。
しかし自分のE46もさすがに古臭くなってきたかなー。(とても今は替えられないので、まだがんばって欲しい・・)
_DSC0679.jpg
穂高は撮影目的で今度ゆっくり行きたい所です。

勝ちましたね!
出張が今日じゃなくて良かったです^^

コメント

景色の良い所への出張は、ウキウキしませんか?^^
お天気もよくて、空気が美味しそうです。
私、アルファのステーションワゴンも好きです♪
情熱の走りかな?^^

luella #Bko4hbjg | URL | 2010/06/25 13:39 * edit *

こんにちは

穂高は登っても良いところでしたよ~
テント持って、カメラ持って、死にそうでしたけど(笑)

山キチのプー #cSBotvtQ | URL | 2010/06/25 15:49 * edit *

綺麗な山々です。

感動しちゃいます。
私も、写真を撮りに行こう。。。
そして、いつか、登ろう(^^)v

私は・・・国産の、スバル派です(^^)

まゆたん #- | URL | 2010/06/25 17:03 * edit *

出張お疲れ様(*^^)

営業の成果がでると良いですね。
うまくいきますように~(人´▽`*)
北アルプス・・絶景ですね!

kazuさんの愛車ですか^^
カッコイイですね♪助手席には、カメラかな?それとも・・・(*´▽`*)ニタニタ

四季 #ixivxIWw | URL | 2010/06/25 17:11 * edit *

こんにちは!

E46まだまだ古さも感じませんし、名車です。!!
長く大切に乗って下さい。

アルファの回した時のエンジン音は大好きです。

クラビクラ #- | URL | 2010/06/25 17:32 * edit *

luellaさん

お天気は良かったです。
長野は湿気も無く、爽快ですね。
2件の訪問が終わった時、ドッと楽になりました。
アルファのデザインはセクシーですよね!

u-kazu #- | URL | 2010/06/25 18:49 * edit *

山キチのプーさん

死にそうになるのはまだ早いかなー(笑)
穂高、安曇野は美術館、記念館が多くて今度はこれ目的に来ようと思います。

u-kazu #- | URL | 2010/06/25 18:50 * edit *

まゆたんさん

アクティブなまゆたんさんですから、いつか登ってください!
くれぐれも死なないように!(笑)
スバルは大好きで過去レガシィ4台乗り継いでいたんですよ!

u-kazu #- | URL | 2010/06/25 18:52 * edit *

四季さん

ありがとうございます。
仕事の繋がりは最近は糸の束から1本引くようなものになってきました。
でもがんばります!

妄想好きな四季さん!
残念ながら助手席にはNikonD300が陣取っていましたよ!

u-kazu #- | URL | 2010/06/25 18:54 * edit *

クラビクラさん

ありがとうございます。
自分の衰えと比例するのか?と思うと切なくなります。
大事にしてあげたいと思います。
まだE36見かけますもんね。
アルファのエンジン音はどうしてあんなにいい音なんでしょ?
フェラーリと同じイタリアだから?

u-kazu #- | URL | 2010/06/25 18:56 * edit *

お!

上田はメーカーさんがあって、
みどもビジネスエリアです^^

みどり #- | URL | 2010/06/25 19:54 * edit *

みどりさん

訪問した会社そこのメーカーだったりして・・
そりゃ無いか^^;

u-kazu #- | URL | 2010/06/25 20:53 * edit *

長野出張ご苦労様です。

清みきった空綺麗ですネ~v-410

お仕事の方もこの空の様にスカッした気分でやりたいもんですネ~!!v-390

うちステ #atr3jQjY | URL | 2010/06/26 05:40 * edit *

うちステさん

ホントそうですよね!
ご縁が繋がればいいのですが。
長野は湿気も少なく、とても清々しい空気でしたよ!

u-kazu #- | URL | 2010/06/26 06:19 * edit *

ひゃ~アルプス連峰が綺麗~~♪
まだ上の方は雪が残ってるんですねぇ(^-^*)
やっぱり空が綺麗だしこういう景色は見てて気持ちがいいなー☆
プライベートでないのがちっと残念かな?(笑)
あ、前記事のしっとりとした色合いの菖蒲、
とーっても綺麗でしたー(>v<*)
ワタシも焦点距離は50mmかなーって思ったけど
kazuさんカメラとレンズたくさん持ってるから
そこまではわかんなかったデスーー(笑)

がぁこ #qhc5QUes | URL | 2010/06/26 08:00 * edit *

がぁこさん

こういう景色は気持ちいいですよね!
ここに住んでいる人は子供の頃からみているわけで・・
どうなんでしょうね?
富士山のそばに住んでいる人とか。
50mm当たりですよ!
さすががぁこさん愛用の焦点距離^^

u-kazu #- | URL | 2010/06/26 16:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/223-b9650052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

