写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

男の秘密基地(友人宅) 

いつも世話になっている友人の基地です。

色々(・∀・)ニヤニヤな情報や頂き物をしています。

今日スーパー・スワンを聞いてきました。
黒い首のヒョロッとしたスピーカーの事です。

実はこれではないですが、来週スワンが我が秘密基地にもやってきます^^
10センチのスピーカーユニット1個だけのスピーカー。
どんな音がすると思いますか?

雄大なすごい音が出るんですよ!
低音なんて出過ぎるくらいです。


しかし相変わらずすごい基地だ^^
P1010730.jpg


コンピューターはここに座って見る限り6台ほどありましたが、別棟に数台。全部LANで繋がっています^^;
一人でこんなに必要か?いや、彼には足りないくらいなのでしょう(笑)
P1010729.jpg
女性にはこの気持ちわからないでしょうね。
男子はわかりますよね?



コメント

物は溢れているけれど、意外と綺麗に整頓されていますね。
kazuさんは、結構几帳面なんですね^^
新しいスピーカー、楽しみですね♪
男子の部屋だなって思いますよ、私は女子なのにPC3台にipadが加わりました(笑)

luella #Bko4hbjg | URL | 2010/06/30 21:47 * edit *

luellaさん

僕んちじゃないってばi-201
luellaさんは女子ですが好奇心は男子並みで、対等ですよね!

u-kazu #- | URL | 2010/06/30 21:50 * edit *

きゃ~恥ずかしい、早とちりもいいとこですね。
実は老眼鏡なし見ていたのです(笑)

luella #Bko4hbjg | URL | 2010/06/30 22:02 * edit *

luellaさん

きゃ~老眼鏡?
実は僕も同じです^^;

u-kazu #- | URL | 2010/06/30 22:31 * edit *

私もPC3台持ってますわよ!
とってもかないませんが、
女の子っぽいものよりも男の子っぽいものが好きです。(笑)
luellaさん、iPad買ったのですか。
いいなぁ~!

DION #e2xIBKiE | URL | 2010/06/30 23:51 * edit *

物がありすぎる( ̄□||||!!

男性はみんなこんな感じなの?
落ち着かない・・・掃除が大変そう・・・(^^;
三矢サイダーの飴が置いてあるのには笑いました。
大人もお菓子を食べる~♪
うちが物が少なすぎるのかなぁ。
スピーカーは検討中なんだけど。絶対必要ですよね^^

みどり #- | URL | 2010/07/01 00:13 * edit *

すごい、物の集まりですね。
私の部屋とは、大違い。
↑の方と同じで、物が少ないです(^^;)
で、三矢サイダーの飴を私も発見して(笑)です。

私はPC、2台ですよ。
スピーカーは、小さいです^^

まゆたん #- | URL | 2010/07/01 09:36 * edit *

宝物がいっぱい詰め込まれたお部屋なんでしょうね^^
秘密基地って、男性は持ちたがりますよね?(笑
でも、この部屋物がいっぱいあるけど・・・案外片付いてますよ♪
コンピューターが6台?全部一人でご使用ですか?
そっか~そんなに必要なんだ(*^^)

スピーカーが来たら、また見せて下さいね~。
うちのスピーカー(LRと低音用?)3つ付いてます。
小さいけどいい音出してますよ(*´▽`*)ニコッ

四季 #ixivxIWw | URL | 2010/07/01 11:09 * edit *

こんにちは

すごいわかりますよ~
っていうかこういうの憧れます!
自分もPCはデスクトップ1台にノート3台です。
ノートの稼働率は低いですが・・・
ちなみにスピーカーはKEFのiQ30を使ってます。
kazuさん家にそのスピーカーが到着したら
写真アップお願いします~

山キチのプー #cSBotvtQ | URL | 2010/07/01 13:06 * edit *

DIONさん

DIONさんはPC2台だと思っていました^^;
皆さんたくさん持っていますねー。
僕は2台という事にしておきます。
あのお方はipad、大変お気に入りのご様子です。

u-kazu #- | URL | 2010/07/01 21:06 * edit *

みどりさん

三ツ矢サイダーの飴食べてくるの忘れたー(><)
SPは大小たくさん持ってます。
あげようか?

u-kazu #- | URL | 2010/07/01 21:09 * edit *

まゆたんさん

物は最小限のほうがいいです。
特にガラクタは捨てましょう^^
PCは皆さん複数持ちですね。
三ツ矢サイダー飴、今度食べてきます。
次行った時あったらね!

u-kazu #- | URL | 2010/07/01 21:12 * edit *

四季さん

この道具は全部宝物なのでしょう^^
基地は楽しいですよー。(特に秘密でもないけど)
最近のSPは小さくてもいい音しますよね。

u-kazu #- | URL | 2010/07/01 21:14 * edit *

山キチのプーさん

PC4台。さすが男子です。
KEFも良いSPです。
ヨーロッパの代表的なモニタースピーカーですね。
うるさくない音がいいですね。
来週SPアップします。

u-kazu #- | URL | 2010/07/01 21:16 * edit *

こんばんは

ん~ 仲間がここにもいたととっても安心しました。
私のトコは基地と言わずアジトと呼んでいます。
一軒家ですが釣り道具、写真道具、レザークラフト道具、それと稼動しているPCは現在3台(モニターは4つ)、、、
ちなみに私とのトコはもっと散らかってます!

fragment #khGUFOY6 | URL | 2010/07/01 21:54 * edit *

こんばんは

こんな秘密基地だったら
私も欲しいですね
ご自慢のものたちに囲まれて 居心地よさそうです

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2010/07/02 03:34 * edit *

fragmentさん

アジト・・そういう言い方も面白い!
自分の空間は1日いても全く飽きないですよね。
釣りとレザークラフト。憧れます。
散らかっていてもいいじゃないですか^^

u-kazu #- | URL | 2010/07/02 06:18 * edit *

ユウスケさん

小屋でも何でも改造して楽しい空間を作ってみるとすごく楽しいですよ^^
ぜひ!

u-kazu #- | URL | 2010/07/02 06:20 * edit *

よくわかります!
でもうちはスッキリでつまらないです。。。

sira #- | URL | 2010/07/02 07:12 * edit *

siraさん

スッキリできない人は徹底的に乱雑ですからね^^
スッキリはいいじゃないですか!

u-kazu #- | URL | 2010/07/02 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/226-e5a2883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

