写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お腹一杯なんだけど、また食った! 

営業で福島へ。
最近週一ペースで慣れない営業に出かけています。
すべて新規の会社です。
不況もここまでくると開き直り!?
新規営業で失うものなど何も無い。
じっとしていても何も始りません。

しかし、がんばって動いていますが、まだひとつも結果が出ていません。
まだまだ動きが足りないものと思います。
何十本の糸のうちの1本繋がるかどうかくらいだと思ってこれからもがんばろうと思います。

皆さんの地域に行くような事があったらどうか遊んでください^^





今日は1か所の用事ですので時間は余ります。
「あじさい寺」の看板にフラフラと誘導されてしまいました。
この前「お腹一杯宣言」しましたが、結局まだ食える事が判明しました^^
こんどこそ、もう一杯ですよ!

紫陽花の花は面倒ですね。
自分は何か背景と引っかけないと写真になりません^^;

とても美しい紫陽花山のお寺でした。
全景写真は6X4におさまらず、紫陽花だか何だかわからないのでボツ。

D300   AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G
_DSC1194.jpg



_DSC1185.jpg



_DSC1211.jpg



_DSC1193.jpg


ハスが咲いていました。 望遠持ってくればよかった・・
_DSC1215.jpg

話は変わりますが、リリィの実家に仔犬が生まれたようです^^

頑張れうめちゃん(うめの子育て奮闘記)

またしばらくこのブログで仔犬の成長を楽しめそうです^^

コメント

おはようございます

寺の風情ある風景に紫陽花が生えますね!
自分はkazuさんの紫陽花写真、まだまだ腹半分。
もっともっと下さい!

仔犬誕生、おめでとうございます~!
リリィちゃんも兄弟が増えて嬉しいかな!?
仔犬の癒し写真待ってます~

山キチのプー #cSBotvtQ | URL | 2010/07/08 06:13 * edit *

うめっ子たち見てきました^^
産まれたての赤ちゃん可愛いですね♪
うめちゃん、子育て頑張れ~!
前回と違って、お寺の紫陽花は趣があってよいですね。
おたふく紫陽花にも会えたのですね、メデタシ!

luella #Bko4hbjg | URL | 2010/07/06 20:41 * edit *

わっ!
四枚目の写真ムッチャ好きです^^
これは何紫陽花ですか?

うめちゃんの赤ちゃん達見てきました
私も成長楽しみに見せてもらいます
でも程々にしとかないと
欲しくなっちゃいそうで恐い^^;

terulin #- | URL | 2010/07/06 22:56 * edit *

営業ご苦労様です!

うちは違う切り口から動いていますが・・・・。v-390

昨日は商工会の交流会に出席して来ましたが・・・

何か、悪い悪いと言いながら他の業態は
動いているのを見聞きすると我が業態の酷さが
余計身にしみます。v-393

ともあれ、
お互い頑張って営業活動して行きましょう!v-220

プラ金型屋のうちステ #atr3jQjY | URL | 2010/07/07 04:08 * edit *

背景からめるのも高等テクですよね~^^
お地蔵様のバックの写真がいいですね!
こちらに来るときは是非お声かけをお願いします。。

sira #- | URL | 2010/07/07 07:35 * edit *

おいしいものは

何度でも味わいたくなるでしょ?^^
アジサイもこちらでは、そろそろ終わりかな~。
4枚目のアジサイ「おたふく」っていう名前ではなかったですか?
友達の記事で見たことがあります^^
とっても愛らしい姿だったので、記憶に残っています。

うめちゃんの子育て奮闘記!見てきましたよ~。
お腹を出して寝ている姿もすごく可愛い~(*´▽`*)ニコニコ
抱っこしたーーい!

四季 #ixivxIWw | URL | 2010/07/07 10:07 * edit *

お寺とあじさいって絵になりますね~i-189
私の大好きな蓮の花もたくさん!

我が家のあじさいは庭のアナベルだけで終わりっぽそうです。

あきぴ #8kGFketQ | URL | 2010/07/07 10:40 * edit *

紫陽花寺。。。というだけあって
なんだか、しっくりと素敵ですね。
おたふく紫陽花、可愛いです。
お地蔵様と紫陽花の、お写真も好み♪

紫陽花の季節。。。
飼っていた、愛犬(ラブの女の子)が
旅立った季節なんです。今年で2年になります。
こんなに賢い子は他には居ないだろうと思うくらい
いい子でした。姫にも、優しくて。

頑張れうめちゃん。拝見してきました。
かわいい、赤ちゃんたちですね~~(^^)
健やかな成長を祈ります。

まゆたん #- | URL | 2010/07/07 11:32 * edit *

営業という名の

写真あそび(笑)

みどり #- | URL | 2010/07/07 12:06 * edit *

こんにちは

さすがに北海道までは来られないですよね。
いろんなことお会いしてお話伺ってみたいですけど、、、
私がそちらに伺うしかないのかと、、、

とっても静かな雰囲気の写真ですね。
そんなところでのひと時もうらやましいな!

fragment #khGUFOY6 | URL | 2010/07/07 12:11 * edit *

luellaさん

仔犬の大変さも全部わかるluellaさん、これからは単純に楽しみながらチェックしてみてくださいね!
この紫陽花、名前ド忘れして「luellaさんの紫陽花」が名前になっていました。
おたふくでしたね^^

u-kazu #- | URL | 2010/07/07 19:00 * edit *

terulinさん

おたふく紫陽花と言うそうです^^;
luellaさんから教えてもらいました。
ラブの仔犬、うちはまだ記憶に新しいですがterulinさんは懐かしいでしょ?
もう少し成長したら抱っこしてみたいですよね!

u-kazu #- | URL | 2010/07/07 19:02 * edit *

うちステさん

日本の基幹産業と言われていた金型が外に出ていくなんてね(><)
でも絶対に無くならない産業でもあります。
これからも情報交換お願いします^^
がんばりましょう!

u-kazu #- | URL | 2010/07/07 19:04 * edit *

営業お疲れ様です。
新規だとね、気を使って使って使いまくってクタクタみたいな。^^;

例のヤツも型数が3つ位で。。
しかも1ヶ取りの小さいもの。。。。。。。

う・・なかなかお腹一杯に成らないでつ・・・。

田舎の金型屋 #- | URL | 2010/07/07 19:22 * edit *

siraさん

お地蔵様の紫陽花がもう少しこっち向いてくれていれば最高だったのですけどねー。
タイミングと天気予報を見て山梨は行きたいなーって思っています^^
その時はご都合悪くてもスポットだけでも教えてください!

u-kazu #- | URL | 2010/07/07 19:55 * edit *

四季さん

そそ。美味しいものは何回食べても美味しいですね!
おたふく紫陽花でした。
帰ってきてから思い出しました。
ラブの仔犬は時々チェックしてみてくださいね^^

u-kazu #- | URL | 2010/07/07 19:56 * edit *

あきぴさん

お寺と紫陽花は良かったです^^
アナベルってどんなのかな?
後で調べてみます^^
うちはばぁちゃん(母)の額紫陽花が2つ。
何かいまいちなんですよー。

u-kazu #- | URL | 2010/07/07 20:00 * edit *

まゆたんさん

うちも一昨年の7月20日に最初の子が虹の橋を渡りました。
暑くなったりジメジメしたりする時期は体調が悪くなるんでしょうかね。
紫陽花で亡き子を思い出すのも今となれば素敵な事だと思いますよ^^
新しい命も時々みてくださいね!

u-kazu #- | URL | 2010/07/07 20:03 * edit *

みどりさん

そそ。
あえて否定はしないですよー。
帰りはゲリラ豪雨でした。
ニュースで郡山って言ってたのでかなり近いでした^^

u-kazu #- | URL | 2010/07/07 20:04 * edit *

fragmentさん

北海道は旅行で2回行きました^^
今年は寒くなって安くなったら計画してるみたいです!
1泊2日の過密スケジュールみたいですが(><)
同じカメラを持っているfragmentさんと情報交換したいですね!

u-kazu #- | URL | 2010/07/07 20:07 * edit *

田舎さん

1個取の小さいものが材料かからなくていいじゃないですか^^
しかしどんどん悪くなっていますね(><)
新規も結果が出るまで時間かかりますから・・

u-kazu #- | URL | 2010/07/07 20:09 * edit *

おはようございます。

確かに紫陽花は花だけだと・・・・・
難しいですね。

(最近なんでも難しすぎて少し撮影から遠のいてます。
初心に帰って楽しめればいいのかな?)

クラビクラ #- | URL | 2010/07/08 09:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/230-5540fde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

