写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

その後の娘の近況 

またまた「びっこ」になりました   (放送禁止ですが)

DSC_7492.jpg


多分、家の中で暴れすぎだと思います。
すこーーしだけ元気がないような感じですが、様子をみてみます。

DSC_7502.jpg

右側にメールのフォームを追加しました。
テストしてみましたが、ちゃんと私に送られてきますし、アドレスも入れても安心です。
連絡用として使っていただければ、私のアドレスと一緒にこちらから直接お返しします。
実は、今日はこれを伝えたかったのです。

リリィのびっこ記事はただの口実^^

コメント

又、ほかのところにコメント入れちゃったみたい。
たぶん、u-kazuさんのところにはとどいてるんでしょうけど・・
りりぃちゃん、お顔が元気ないですから・・お大事に!

marilyn #- | URL | 2009/10/14 17:07 * edit *

拍手にコメントもちゃんと届いていますよ!
marilynさんらしい^^
メイちゃんは足大丈夫ですか?
前の子も足は大丈夫だったのに、リリィは弱いようです。

u-kazu #- | URL | 2009/10/14 21:55 * edit *

こんばんは^^
ワンコちゃん、大丈夫ですか?
あ、リンクして下さっていたのですね!
有難うございます♪
私もリンクさせて下さいね^^*

yumeka #XlpRw3Iw | URL | 2009/10/14 22:06 * edit *

どうしちゃったのでしょうe-259
写真のリリィちゃんすごく元気がなさそうに見えます(><)
何でもないといいですね。

あ!この間のコメントですが埋もれたところを
探し出してくれてありがとうございます(*^^*ゞ

紗子 #mQop/nM. | URL | 2009/10/14 22:40 * edit *

大丈夫かな?
お大事に。

こうちゃん #- | URL | 2009/10/15 11:03 * edit *

こんにちは。

リリィちゃん元気ありませんね。
元気になってほしいですよe-271

mitu #JalddpaA | URL | 2009/10/15 12:27 * edit *

yumekaさん

リンクありがとうございます。
何回は足やっているので、今回も1週間様子見てみます^^;

u-kazu #- | URL | 2009/10/15 16:47 * edit *

紗子さん

ちょうど元気のなさそうな写真になってしまいました。
今、ワンワン吼えて狂いまくっています^^
足は相変わらずですが・・。

u-kazu #- | URL | 2009/10/15 16:49 * edit *

こうちゃん

ありがとう。
ま、犬ですから^^;

u-kazu #- | URL | 2009/10/15 16:49 * edit *

mituさん

テンション落ちているような写真になってしまいました。
犬の痛さを感じる度合いは人間の1/6だそうです。
誰が犬に聞いたのかわかりませんが・・。
大丈夫ですよ^^

u-kazu #- | URL | 2009/10/15 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/24-be90c026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

