写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

仙台へ (松島編) 

旅の記憶が新しいうちにアップしておきます。

時間的には牛タンを食べた後、遊覧船に乗ろうという事になりまして・・・

DSC_2353.jpg


「何だ?その足!その腹!!その頭!!!」 っていつも自分の事は棚にあげる(・∀・)ニヤニヤ
オッサンになっても先輩後輩^^
DSC_2362a.jpg


「久しぶりの旅なんだからケチケチしない!」とO君。乗船券1400円+600円(冷房席)
DSC_2367.jpg


どうして赤い丸印がついているのかわかりません。
最後まで彼は席を立つ事は無かったです。 単純に暑かっただけだと推測しますが。
DSC_2371.jpg


ここで一旦締めましょう。
どうも被写体が悪すぎます^^; お目汚しなんてもんじゃなく「眼つぶし」になりかねません。



↑ のような被写体をデタラメに撮っていたらストレスが溜まってきました。

しかし、船が動きだしたらカモメと共に「女優」が登場してくれました

D300    AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G
DSC_2500a.jpg

1枚撮らせてねー!
DSC_2472.jpg 


DSC_2516a_1.jpg


DSC_2521a.jpg


DSC_2545-N.jpg

やっぱりこうでなくっちゃ! ね!

DSC_2512a.jpg


DSC_2566a.jpg


瑞巌寺編は見るに耐えられない写真ばかりなのでボツとさせていただきます。

仙台旅行記はこれにて終了とさせていただきます。
お付き合いありがとうございました。

コメント

ちょっこしご無沙汰です^^;
女優さん達が手に持ってるのはかっぱえびせん??

最後の写真みてたら涼しい気持ちになれました^^v

↓の写真見てたら
牛タン食べた~いって思いましたよ^^
仙台の牛タン美味しいですよね~~
普段オーストラリア産しか食べてません(涙
週末は焼き肉にします^^v

terulin #- | URL | 2010/07/27 23:10 * edit *

後輩君久し振りですね、また福よかになられましたか?(笑)
ここのカモメは慣れているんですね!口からでも^^

luella #Bko4hbjg | URL | 2010/07/28 00:31 * edit *

後輩君の扱いが無残・・・(-_-;)

女の子出てきたら、とたんに元気出てるし(笑)
カメラって気持ちが入るんだなぁ。

みどり #- | URL | 2010/07/28 07:40 * edit *

訂正
最後から2枚目です^^;

terulin #- | URL | 2010/07/28 11:42 * edit *

こんいちは!

最初のモデルさんが最後まで・・・・・少し不安になりましたがホッとしました。(笑)

カモメが3羽で隊列を組んでいる写真が一番好きです。

女性は私、恥ずかしくて撮影できないもんで・・・・・^_^;

クラビクラ #- | URL | 2010/07/28 15:22 * edit *

松島は、有名処ですね。

綺麗な景色。
遊覧船からのかもめや水面のキラキラも
素敵です。
もち、美女さんたちも(^^)
そこは、やはり、男性の目ですね。

楽しい旅になりましたね。

まゆたん #- | URL | 2010/07/28 20:13 * edit *

お疲れ様でした。

いつまでたっても先輩、後輩ですからね。

水しぶきがいいですね。

ゆたか #LkZag.iM | URL | 2010/07/28 21:47 * edit *

複数モデル同伴で旅行とは・・・
うらやましいです^^

sira #- | URL | 2010/07/28 23:35 * edit *

おお~~~ポスターと思えるくらい素敵な女優さんショット~~♪
ちとOさんが気の毒だけどワタシも綺麗なおねぃさんの方が好きかも(爆)
それにしてもバック丸出しのおねぃさん綺麗ですねー
ワタシもこういう被写体だとリキ入っちゃう(* ̄m ̄)ププ

がぁこ #qhc5QUes | URL | 2010/07/28 23:42 * edit *

おぉぉ・・
松島ってこんないい所だったなんて・・・
おいらも、女の子。。もとい、カモメ撮りにいこっかな・・

モデルさんのお写真も、カモメのお写真もお見事です。 ^^

ミニ助 #y6MC/mQE | URL | 2010/07/28 23:46 * edit *

おはようございます(*^▽^*)ノ

Oさん、またまた登場ですね^^
>「何だ?その足!その腹!!その頭!!!」 っていつも自分の事は棚にあげる(・∀・)ニヤニヤ
ということは・・・kazuさんも今はこんな感じなのですか?(笑)
女優さん^^の写真は、やっぱり和みますね~(*´▽`*)ニタァ
お口にかっぱえびせん・・・勇気ある~~私にはできない^^
波の白がとってもきれい~潮風の香りがしてきそうです♪

四季 #ixivxIWw | URL | 2010/07/29 08:57 * edit *

こんにちは

奥様とお嬢様かと思ってしまいました、、、

fragment #khGUFOY6 | URL | 2010/07/29 11:50 * edit *

口移しで”エビせん”v-12
  お姉さんチャレンジャーですね~!

ウチの奥さんは手持ちで”エビせん”
渡しでつつかれました。v-393

ps:新潟襲撃は3日からの予定です!!v-392

金型屋のうちステ #atr3jQjY | URL | 2010/07/29 12:50 * edit *

こんにちは

下から2枚目 すごくいいですね!
こういう写真大好きです^^

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2010/07/29 14:47 * edit *

terulinさん

かっぱえびせんが船内で100円で売ってます。
出港と同時にカモメがついて来るんですよ!
週末は焼き肉で決定ですか^^

u-kazu #- | URL | 2010/07/29 17:07 * edit *

luellaさん

後輩君は見るごとに体の一部がでかくなっているように思えます。
それだけ幸せなのでしょうね!
口から餌やりは見ていましたが、多分無理のようでした。
人間同士なら・・^^

u-kazu #- | URL | 2010/07/29 17:10 * edit *

みどりさん

無残でしょ?(・∀・)ニヤニヤ
いいんです。
そういうキャラですし、実は仲いいですから^^
女性に限らず自分なりのマジモードっいう事かな?

u-kazu #- | URL | 2010/07/29 17:13 * edit *

クラビクラさん

最初のモデルが最後までだと吐きそうになると思いまして・・^^;
やはり女性は写真になりますね!

u-kazu #- | URL | 2010/07/29 18:00 * edit *

まゆたんさん

やはり男の目線写真ですよね^^;
自分の場合は素直ですのでこういう傾向がはっきり出ます^^

u-kazu #- | URL | 2010/07/29 18:04 * edit *

ゆたかさん

多分ジジィになっても先輩後輩ですよね^^

u-kazu #- | URL | 2010/07/29 18:05 * edit *

siraさん

こんな複数モデルと一緒ならこの後サッカーなんて行きませんよー^^
もっと楽しい事考えます。

u-kazu #- | URL | 2010/07/29 18:08 * edit *

がぁこさん

最初O君だけだとヤバイなーと思っていましたが、遊覧船という手段がありました^^
1枚目の子いいよねー。後ろにしっかり素敵な彼氏がいましたが・・^^;

u-kazu #- | URL | 2010/07/29 18:10 * edit *

ミニ助さん

地元の人って案外行かないんですか?
実は自分もそうなんです。
しかし有名観光地は楽しいですねー。
日本三景良かったですよ!

u-kazu #- | URL | 2010/07/29 18:12 * edit *

四季さん

僕ですか?
O君と似たようなもんですよ!
人の事は言えないけど、先輩なので言わせてもらっています^^
口のかっぱえびせんはカモメも警戒して近寄りませんよ!
僕は近寄るかもしれません^^

u-kazu #- | URL | 2010/07/29 18:15 * edit *

fragmentさん

1枚目の女性が妻で最後の子が娘です。
と言うと驚きますよね!

u-kazu #- | URL | 2010/07/29 18:16 * edit *

うちステさん

あのくちばしで突かれるとビックリしますね!
3日以降は全部晴れ!暑くなりますよ!
気を付けておいでください!

u-kazu #- | URL | 2010/07/29 18:17 * edit *

ユウスケさん

久しぶりに船に乗ったもので写真撮っていてとても楽しかったです^^
海ばかりだと絵になりませんが、松島はいいですね。

u-kazu #- | URL | 2010/07/29 18:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/243-3164f022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

