写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラブまみれ 

ご近所のHさん(同じ犬舎のラブオーナーさん)から連絡がきて、お誕生日でラブが来るのでお誘いを受けました。
日曜日にちょこっとお邪魔してきましたよ^^

相変わらず犬写真は下手クソですが、面白かったので載せますね!

尚、犬の敬称は略しますね。

服を着せていないピンクのバンダナがうちのリリィです。
他の3頭が今回お誕生日の同胎犬。
D300  AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G
_DSC3051.jpg


_DSC3125.jpg



リリィはどっち向いているのだ??  耳がペターっと後ろいってるし
_DSC3167.jpg

舐めらとる・・
最初から最後までこの水色の72(ナッツ)がリリィにまとわりついていました^^;
本能むき出しの女好き^^ リリィはもう女の子ではないですけど・・ね
_DSC3209.jpg


Hさんちの「まろも」
_DSC3295.jpg



この子もHさんちの「ひめ」 12歳でがんばっています。
ラブは激しく動き回りますが、年寄り犬に対しては本能的に優しいです。
これには驚きました。
_DSC3283.jpg


お誕生日だったHさんちの「こまち」 誕生日の3頭のうちの1頭女の子。
_DSC3254.jpg

リリィ大好き男「72」(ナッツ) このゴムパッキン!
_DSC3162.jpg


↑ ↓ この2頭は♂なので、けっこうでかいです^^ 40キロ弱クラス。

こちらはとてもジェントルマン?な「明斗」(ミント) この子のゴムパッキンも負けていない!
_DSC3274.jpg


リリィは「ココ」の子で他の3頭とは顔の骨格が違いますね。
マズルが細いです。他の兄弟もこんな感じ^^
こういうシチュエーションは慣れていないリリィは疲れて果てて家に帰って爆睡していました。
でも「とても楽しかった!」と本人も言っています^^
_DSC3239.jpg
日曜日、ラブにまみれた大騒ぎのひと時でした^^


コメント

こんにちわ

またまた カワイイ 写真ですねー。
(うちはシェルティーがいなくなって2年です。)
ラブちゃん達はおりこうさんですねー。
うちの犬は大暴れタイプでしたよ。^^;私がいないと大変な子でした。
カワイすぎる写真で癒されます。
他の写真も最高です。これからも 楽しみにしています。

プーちゃん♪ #- | URL | 2010/08/10 10:50 * edit *

ゴムパッキン(爆)

すごく密閉度が高そうな質のいいパッキンで^^
みんなお利口そうだなぁ。
服も着てるし。うちのは全裸がいいんだと。服断固拒否(-_-;)

みどり #- | URL | 2010/08/10 12:04 * edit *

わぁ~、これだけ集まると凄いでしょうね。
個性があってラブ好きな人にはたまらないひと時だったでしょう。
私もインコ友達と会うと同じですもの。(笑)
りりぃちゃん、お上品だからやんちゃなボーイズに疲れてしまったご様子。(笑)

DION #e2xIBKiE | URL | 2010/08/10 21:33 * edit *

リリィちゃんいい経験してきましたね^^
モテモテだったんですね(笑
ゴムパッキンにも個性があるの初めて知りました^^v

terulin #- | URL | 2010/08/10 22:01 * edit *

 こんばんは。
 これだけラブちゃんがそろうと圧巻ですね!
 きっと楽しい一日だったのでしょうね。うらやましいです。

 写真もラブちゃんの表情がいきいき表現されていていいと思いますよ。


 

とっしゃん@SHIMA #- | URL | 2010/08/10 22:10 * edit *

これだけ集まると楽しいですね^^
表情豊かでいきいきとしているのがいいです。
どの子もとても可愛がられているのがわかります!

Lupin #- | URL | 2010/08/10 22:31 * edit *

こんばんは

kazuさんのリリィちゃん 慣れないところでお疲れ様!
大型犬がこれだけそろうと 圧巻ですね!
それにしても 優しい顔ですね~
私を含め 犬好きにはたまらない写真でしょう^^

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2010/08/10 23:12 * edit *

ラブちゃんがこれだけいるとすごいですね。^^
さすが、ラブちゃんのゴムパッキンは立派です。
うちのがショボくみえちゃいます。^^

さすが、同胎犬 似てますね♪

ミニ助 #h0D/NfaY | URL | 2010/08/10 23:33 * edit *

今度は!

可愛い写真をたくさん載せて頂いてありがとうございます。

72は本当にリリィちゃんに夢中でしたね(笑)
72のヨダレまみれにしちゃってごめんなさい!

色白ラブラドールは皮膚が弱いので皮膚を守る為にお洋服を着せてます。今度は是非、裸ん坊の72を撮って下さいませ。

また是非一緒に遊んで下さいね!
(プールの中でとってもブルーな気分のリリィちゃんがメッチャ可愛いです。)

72母 #- | URL | 2010/08/11 07:57 * edit *

プーちゃん♪

これはお利口そうな写真を載せただけですよ^^;
集中力はありますけど、ラブは激しく動き回るので生傷が絶えません。とくに人間が打撲とか・・

u-kazu #- | URL | 2010/08/11 08:14 * edit *

みどりさん

♂のゴムパッキンすごいよね!ビックリだわ^^
リリィも服持ってないので、多分拒否するんだろな。
でも大型犬を観光地に連れていくときは必要なんだよね。
訓練しようかな。

u-kazu #- | URL | 2010/08/11 08:16 * edit *

DIONさん

皆さんラブの躾に慣れているので助かりました。
放任主義はうちだけですので・・。
ボーイズ達は♀には敏感ですね^^;
人間と同じだ^^

u-kazu #- | URL | 2010/08/11 08:18 * edit *

terulinさん

リリィはこういう経験がないので服も持っていないんです。
僕らも含めて良い経験でした。
思わずゴムパッキン触ってみました^^

u-kazu #- | URL | 2010/08/11 08:21 * edit *

とっしゃん@SHIMAさん

もうドタバタで写真もやっとでした。
もう少し上手に撮れればいいのですが、犬写真は苦手なんです。
さすがにこれだけ集まると面白いですね。

u-kazu #- | URL | 2010/08/11 08:23 * edit *

Lupinさん

ラブは大きいですから広いリビングも小さくなってしまいますね。
人間が大好きですからとても飼いやすい犬種なんですよ。

u-kazu #- | URL | 2010/08/11 08:25 * edit *

ユウスケさん

そそ圧巻ですねー。
とても優しい犬種ですが動きが激しく、力も強いので制御が大変ですね。
食べ物には超敏感ですのでお座りして利口そうに見えるんですよ^^

u-kazu #- | URL | 2010/08/11 08:27 * edit *

ミニ助さん

♂犬のゴムパッキンすごいですよね!
リリィもさすがに負けました。
兄弟ってやはり似ていますよね!
リリィの兄弟も似ています。

u-kazu #- | URL | 2010/08/11 08:29 * edit *

72母さん

先日はお世話になりました。
リリィの背中に何故かよだれがたくさん^^面白かったですよ!
色白君だと肌が弱いんですね。
うちもマナーも含めて服を買ってきて練習しようと思っています。
とてもいい経験になりました。
また遊びましょう^^

u-kazu #- | URL | 2010/08/11 08:32 * edit *

こんにちは!

これだけ集まると見事ですね。
40kgの体重だと食べる量もかなりのもんでしょうね。

#- | URL | 2010/08/11 15:27 * edit *

こんばんは

やっぱり同胎犬同士は何か通じるものって感じました?
以前、独身時代実家で飼っていたダックスフンドの同胎犬に
会わせた時はグルグルグルグルずっと走りまわってましたよ。

↓の吹割の滝、うちも去年行きました~
あの白線の向こうまで行かないと確かにダイナミックな写真撮れないですよね。
自分は一歩だけ行ってみましたけど・・・

山キチのプー #cSBotvtQ | URL | 2010/08/11 19:14 * edit *

また遊ぼうね!

可愛い写真いっぱいありがとうございます。
リリィちゃん最初は戸惑っていたけど、仲良く楽しく遊べましたね!
またぜひ遊びに来てくださいね♪
いつでもラブまみれになれますよ(笑)

↓の吹割りの滝我が家も行ったことがあります。
大雨の後だったので増水していてド迫力でした!
なのにワンコは泳ぎたがるしで・・・・(汗)

ひめ母ちゃん #- | URL | 2010/08/11 20:38 * edit *

ラブいっぱい(^^)

思い出すなぁ。。。やはり・・・

リリィちゃん、慣れなくて、お疲れ様でしたね。
胴胎犬の集まりとかって、飼い主もあまり、
経験できませんよね。

で、ゴムパッキン・・・という表現には笑いました^^
それに、40kgという、体格も想像できなくて。
17kgだった、うちの子が小さかったのですね。

まゆたん #- | URL | 2010/08/11 20:56 * edit *

名無しさん

さて誰でしょう?
多分グラビクラさんかsiraさん。
男の子はかなり食べるでしょうね。
でもびっくりするほどでもないんですよ!
ラブは太りやすいですから。

u-kazu #- | URL | 2010/08/11 20:59 * edit *

山キチのプーさん

この子たちは定期的に会っているのですごく仲がいいです。
リリィはかなりビビっていましたが。
吹割りの滝はなかなか素晴らしいですよね。
ちょっと感動しました^^

u-kazu #- | URL | 2010/08/11 21:02 * edit *

ひめ母ちゃん

先日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました^^
あの後はぐったりしていましたがi-201
この滝は群馬県の入り口で近いんですね。
初めて行きました。
増水していると怖いでしょうねー。

u-kazu #- | URL | 2010/08/11 21:05 * edit *

まゆたんさん

フリスビーするラブの犬種は大きくならないので多分そちらのタイプの子だったんですよ!
僕の友人の所も20キロちょいです。
リリィも含めこの子たちはガイド系。
どっしり型のショードッグ用の体格なんですよ。
リリィは31キロですが、40キロの子はやはり大きいです。
ゴムパッキン^^そのものでしょ?

u-kazu #- | URL | 2010/08/11 21:10 * edit *

ワンちゃんだらけ^^

どの写真も笑顔になりました^^
「カワイイ~」って、自然に言葉として出てきましたよ(#^.^#)
あの~,ゴムパッキンってなんですか?

最後の写真、リリィちゃんのお疲れ感がよく出ていますね(笑)
お疲れさまでした♪

四季 #ixivxIWw | URL | 2010/08/12 11:26 * edit *

四季さん

ゴムパッキンって口の周りの黒いビロビロ^^
すごく良くできていますよね!
リリィはとても楽しかった分、とても疲れたようでした。

u-kazu #- | URL | 2010/08/12 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/248-72f9b0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

