写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

7人展 

新潟在住の7人のブロガーによる初の写真展に行ってきました。
残念ながら去年初めてお会いした「Yoshiさん」はご飯を食べに行ったらしく不在。
今回初めてお会いするのが楽しみだった「のんたんさん」はお客さんと長くお話しておられました。
ご挨拶だけでも・・と思いましたが、ここは大人のエチケット。割り込みはできません^^

皆さん素晴らしい作品ばかりでとても刺激になりました。

新潟のブロガー、なかなかやるねー^^ 頼もしいです。

G1   LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.      
P1020501-1.jpg  

4629009440_9f1b56d314_b.jpg


本日「腰」を痛めてしまいました(><)
ひどくならなければいいのですが・・・・
お盆なので撮影も行きたいし・・・・。

コメント

こんばんは。

ドラカメさんもいらっしゃいましたか。?

腰お大事に。

私もヘルニアですが。(笑)

ゆたか #LkZag.iM | URL | 2010/08/14 20:31 * edit *

写真展。。。

憧れます。参加するのも、観るのも。
なかなか、見学だけでもチャンスがなくて。

7人の写真展、kazuさんは、メンバーでは
ないのですか。

腰は大事にしてくださいね。
腰は要ですからね。

まゆたん #- | URL | 2010/08/14 20:52 * edit *

腰痛は甘く見てはいけない

何も出来なくなりますよ。お大事にしてください。
こういう展示会を開催するパワーがすごいと思う。
来月こそ、練習するぞ。ちょっとだけ・・・(笑)

みどり #- | URL | 2010/08/14 20:55 * edit *

お大事にして下さいね。
腰は体の要ですから、今健康の大切さを痛感しています。
何処が悪くても大変ですからね!
パソコンも無理されません様に~座るのも応えないですか?

夢花 #z63RKErg | URL | 2010/08/14 21:48 * edit *

今日は失礼しました<m(__)m>
遅い食事に行っておりました・・・そして、のんたんさんも県外のお客様とお話中だったとか。
本当にタイミングが悪かったです。
また、機会を見つけてお会いできること、楽しみにしています。
これに懲りず、今後ともよろしくお願いします。

Yoshi-A #k67psrwY | URL | 2010/08/14 23:33 * edit *

ゆたかさん

お名前は存じ上げているのですがどの方がご本人かよくわからないんです。
次回は名札を付けていただきますか^^?

u-kazu #- | URL | 2010/08/15 20:57 * edit *

まゆたんさん

自分など7人の足元にも及びませんので、見て感心してばっかりです^^
羨ましいですよね。
腰は今日整骨院へ行ってきました。
今朝と今ではかなり楽になりました^^

u-kazu #- | URL | 2010/08/15 20:59 * edit *

みどりさん

ネットで調べてお盆、それも日曜日やっている整骨院があったので行ってきて、かなり楽になりました^^
写真、練習しましょうね!
そちらは素敵な被写体がたくさんありますから羨ましいです。

u-kazu #- | URL | 2010/08/15 21:02 * edit *

夢花さん

座るのは良くないですねー。
寝ているのが一番楽だけど、トイレに立つ時がかなり辛いです。
ご心配ありがとうございます。
お互い気をつけましょうね!

u-kazu #- | URL | 2010/08/15 21:03 * edit *

Yoshi-Aさん

全然懲りてなんかいませんから^^
今度会った時は他の5名の方を是非紹介してください!

u-kazu #- | URL | 2010/08/15 21:05 * edit *

写真展に行かれて刺激を受けていらしたご様子。
いいですよね。
腰を痛められたとのこと。
お大事になさってくださいね。

前記事の昭和の風景も楽しませていただきましたよ。
懐かしいとまでは・・・。(笑)

DION #e2xIBKiE | URL | 2010/08/15 23:43 * edit *

DIONさん

ベテランカメラマンのブロガー7人による写真展はそれぞれ個性があって見応えがありました。
何より新潟が舞台というのがいいですね。
なかなか人気があるらしく、県外からもいらっしゃっているようです。
昭和。DIONさんは東京暮らしが長いからねぇ。

u-kazu #- | URL | 2010/08/16 12:12 * edit *

ぎっくり腰?

んーー、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

新潟を舞台にして写す写真展!いいですね~。
見れないのがとても残念です。

kazuさんも新潟のいろんな所を見せてくれるので、
そちらで、私は楽しませてもらいますね(*^^)v

四季 #ixivxIWw | URL | 2010/08/16 17:12 * edit *

四季さん

腰は名医のおかげで2日間でかなり回復しました。
明日起きると仕事できそうです。
僕の写真とはレベルが違うので恥ずかしいですが、僕のできる範囲でがんばります^^

u-kazu #- | URL | 2010/08/16 20:15 * edit *

お!やはり行かれましたか♪
花火星人は、13日に行ってきましたよ。
出展者の伊藤/kin_iさんとは、もう5~6年の
お付き合いになるかなぁ。

花火星人 #CSFfqH16 | URL | 2010/08/19 08:46 * edit *

花火星人さん

行ってきましたよ^^
伊藤/kin_iさんはお顔が一致しませんが、皆さん素晴らしい作品ばかりで楽しかったです。
僕らもがんばりましょうね!

u-kazu #- | URL | 2010/08/19 18:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/250-968c5dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

