写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新潟2-1川崎 ピッチ以外の写真 

スタジアムに向かう途中。
夏の木でしょうか。とても奇麗な紫色でした。
luellaさんのブログに掲載されているのと同じ木だと思います。
_DSC3581.jpg


_DSC3603.jpg

日が暮れてきました。
センサーのゴミわかりますか?
D300は機械側のセンサーのゴミ取りは殆ど効きませんね^^;
_DSC3614.jpg


僕らの少し前の席でなにやら若者二人組が着替えを始めましたよ!
ジーコて・・・・・
_DSC3619.jpg


風貌、雰囲気からして一般人では無い様子。
有名ではないけど、多分芸能人だと思います。
何かの罰ゲームのように、淡々と準備をしています。
_DSC3622.jpg



応援を始めました^^
周りの人も大喜び^^
Jのリーグ戦でこのようなコスプレは珍しいです。
_DSC3645.jpg


_DSC3661.jpg

この日ちょっとした事件がありました。
キックオフ直前にスプリンクラーが誤作動。
ピッチと川崎サポーターに向けてしばらく放水がありました。
何と、こんな珍しい事が2年連続で起こるとは・・
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20100822-669017.html
_DSC3691.jpg

ハーフタイムに頭を下げる新潟スタジアム関係者。
_DSC3705.jpg



_DSC3655-1.jpg  


_DSC3714.jpg
おわりです。

コメント

こんばんは

白鳥の着ぐるみと背景ボケ、kazuさんの腕を持ってすると
そんな被写体まで素敵に見えますね!
でもなんでジーコ!?

山キチのプー #cSBotvtQ | URL | 2010/08/22 21:46 * edit *

1枚目の木は、百日紅で同じですね^^
今が見頃のお花なので、何処でもよく見掛けますね。

コスプレの2人楽しいですね、新潟だから白鳥?
突然の放水は、暑さのせい?カメラとか濡れちゃったら大変ですよね!

luella #Bko4hbjg | URL | 2010/08/23 00:31 * edit *

生着替え

若い女の子じゃなくて残念でした~(笑)
こういう人がいると盛り上がっていいですね。
川崎サポーターは頭下げられて、納得したのかな?
なんか写真見る限り怒ってる感じが・・・(-_-;)

みどり #- | URL | 2010/08/23 07:06 * edit *

山キチのプーさん

これは70-300の望遠でしたから自然に遠い背景はボケるのでした^^;
でもスタジアムに白鳥の首は面白いですね。
これはジーコジャパンの時に使った衣装なんですね!

u-kazu #- | URL | 2010/08/23 15:17 * edit *

luellaさん

百日紅という木ですね。
また覚えました^^
X1はいい色出しましたね!
白鳥は新潟だからでしょうね。
放水でカメラが濡れた場合は考えませんでした。
スタッフも「濡れた衣服は・・・」って言ってましたから。
どうするんでしょうね。

u-kazu #- | URL | 2010/08/23 15:23 * edit *

みどりさん

残念でしたが、おばちゃん達は大喜びしていましたよ^^
川崎のサポーター、拡声器使ってメッチャ怒ってましたねー。
川崎は新潟スタジアムで一度も勝てないんです。
魔物が住んでいるんですよ。きっと。

u-kazu #- | URL | 2010/08/23 15:26 * edit *

こんいちは!

この二人、おっしゃるとおり素人ではなさそうですね。
写真からの雰囲気も違います。

D300のクリーニング駄目ですか?
あまりゴミ付かないような感じしますけど・・・・

屋外でのレンズ交換の頻度が高いのでしょうか?

クラビクラ #- | URL | 2010/08/23 16:43 * edit *

紫の百日紅でしょうか。

ピンクと白は、よく見るのですが、
紫は珍しいですね。

スタジアムのコスプレ応援、見ているほうも
本人さんたちも楽しそうですね。
スポーツ観戦に熱くなれるっていいことだと
思います。

夜の月も綺麗です。

まゆたん #- | URL | 2010/08/23 19:30 * edit *

百日紅の花が今は、どこも満開ですね(^_-)-☆
あのフリルみたいな花弁が可愛いから好きです。
この花の色・・最初も薄紫?って思ったけど
これは、ピンクかな?^^

白鳥のコスプレ^^面白い!
目立ってたでしょうね(笑)
お月様、きれいですね。
そろそろ満月かな^^今夜も月あかりを届けてくれています。

四季 #ixivxIWw | URL | 2010/08/23 22:02 * edit *

白鳥さん、
かわいいですね。
次回も是非写してきてください。
1枚目のお花、薄紫?
きれいですね。

DION #e2xIBKiE | URL | 2010/08/23 22:15 * edit *

クラビクラさん

僕は外でのレンズ交換は多いですねー。
それも結構乱暴です^^;
今度クリーニングに出そうと思います。

u-kazu #- | URL | 2010/08/24 20:28 * edit *

四季さん

これ、紫に見えますがピンクです。
夕日、日陰でそう見えるのですね。
肉眼でとても奇麗だったので撮ってみました。
この日は月がとても奇麗な夜でした^^

u-kazu #- | URL | 2010/08/24 20:30 * edit *

DIONさん

次回は多分来ないと思いますが、この席は多分マスコミ関係は人が座る席なのだと思います。
今度注目して見てみます。
この花はピンク色だったんですよ。

u-kazu #- | URL | 2010/08/24 20:32 * edit *

まゆたんさん

この花はピンクです^^;
夕日の逆光でこんな色になっちゃいました。
色々と気持ちが落ち込んでいる時はこういうスポーツ観戦はいいですね。
まして勝利だったし^^

u-kazu #- | URL | 2010/08/24 21:17 * edit *

再び、登場。。。(^^)

四季さんの上にいたのですが・・・

あのですね・・・
オニバスのお花の写真、撮れたら
ブログにアップしてもいいでしょうか?
うまく、咲いているところに出逢うか
わかりませんけど、行ってみますね。

まゆたん #- | URL | 2010/08/24 21:22 * edit *

私もこの試合ビッグスワンにいました!

勝ってよかったですねぇ

面白い視点からの記事だったのでついコメントしてしまいました(^^)

bbshin #E4B8cN3U | URL | 2010/08/24 21:47 * edit *

まゆたんさん

特別に最後にコメントしたんですよーー(笑) ^^;
オニバス撮れたら載せてくださいな!
待ってます。
くれぐれもあのトゲは絶対に触らないように!って夢花さんに言われていますので、気を付けてください。

u-kazu #- | URL | 2010/08/24 21:52 * edit *

bbshinさん

いらっしゃいませ^^
今度こそ川崎に勝てないかもって思っていたら完勝でしたね^^
ラーメンブログは大好物です!
新潟、それも燕三条の人間ですから^^

u-kazu #- | URL | 2010/08/24 21:55 * edit *

Jリーグ、よく観に行きましたがこのような
コスプレは初めて見ました。

新潟、調子いいですね^^

Lupin #- | URL | 2010/08/25 21:59 * edit *

はい。

点差以上の完勝でしたね(^^)v

ラーメン大好きですかぁ

燕三条はまだ開拓が進んでないので、近々燕に行こうと考えています。

bbshin #E4B8cN3U | URL | 2010/08/26 00:03 * edit *

 こんばんは。
 コスプレの写真は思わず笑ってしまいました。
 しかしジーコって・・・、いまさらって感じですが、次期日本代表の監督は誰になるのでしょうね。
 やはく決まればいいのですが・・・・。

とっしゃん@SHIMA #- | URL | 2010/08/26 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/255-4a041644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

