写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

上高地へ (移動中) 

大正池に「また来るぞ!」と別れを告げ、バスで移動。 終点のバスセンターから「かっぱ橋」へ移動します。
_DSC3874.jpg


終点のバスセンター
_DSC3892.jpg



ゴーストも写真のうち^^;
_DSC3886-2.jpg


ピントがうまくないですが・・・。君は誰ですか?
_DSC3894.jpg


時々赤い葉もちらほら・・。 もうすぐ秋の装いになるのでしょうね。
_DSC3898.jpg


この時期はあまり花は咲いていませんでした。
_DSC3910.jpg



_DSC3963.jpg



_DSC3974.jpg


向こうに見えるのが「かっぱ橋」です。 そこまでは徒歩5分。
_DSC3906.jpg

コメント欄閉じますね。

trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/258-cff05a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

