写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さらば夏! 

「別れ」というものは常に辛いものですが、さすがに今年の夏とはもうお別れしたい気分ですよね。
「さらば夏!」 勝手ながら今回は一方的に別れたいと思います^^;


今年の夏は「真っ赤な夕焼け」がたくさん見れたような気がします。
D300   AF-S DX NIKKOR ED 17-55mm F2.8G       最近このレンズばっか・・。
_DSC3423.jpg

気分的には少し涼しげな「夏のイルミネーション」  (実はクソ暑かった
_DSC3459.jpg


_DSC3483.jpg 真夏にこんなイベントやってくれるなんて嬉しかったよー!

この写真はお盆前に撮ったものです。



コメント

私も夏に今年は早くお別れしたいです^^;

夏にイルミネーションって珍しいですね.
写真では本当に涼しげ

夕焼け綺麗ですね~
こんな夕焼け私も撮りたい~~^^*

terulin #- | URL | 2010/09/02 21:56 * edit *

おはようございます。

暑い夏でしたね~~~
113年間で一番暑かった夏を体験できた事を喜ぶようにしてあきらめています。

本当に今年は夕焼けが多く見れました。
写真ほとんど撮れませんでしたけど・・・・・

クラビクラ #- | URL | 2010/09/03 06:37 * edit *

今週も暑かったですね~
でもピークを過ぎたような気がします。
最後の派手なイルミネーションいいですね!

sira #- | URL | 2010/09/03 08:04 * edit *

おー涼しそう^^

一方的にお別れしても、まだ暑いらしいよ(^^;
こんだけ暑いと、プールの営業を延長してるとこがあるかな?
って調べてたら、やっぱりあった♪
夏はまだまだ続くのだ~(笑)

みどり #- | URL | 2010/09/03 11:20 * edit *

terulinさん

写真だけでも涼しげに^^
この日の夕焼けは台風の去った後でこんな雲だったんですよ!

u-kazu #- | URL | 2010/09/03 17:10 * edit *

クラビクラさん

喜びもつかの間、来年は114年間で一番になるかも^^;
夕焼けがすごいのも異常気象の影響もあるでしょうね。

u-kazu #- | URL | 2010/09/03 17:12 * edit *

siraさん

朝夕は少しだけ過ごしやすくなってきたような感じでしょうか。
暑い中の涼しさが感じられる写真は難しいですね。
汗だくのイルミネーションもいかがなものか・・・(本人のみぞ知る)

u-kazu #- | URL | 2010/09/03 17:14 * edit *

みどりさん

おー、プール通いはいいかもね。
暑くなったら飛びこめばいい^^
サービスショットも待ってます!(・∀・)ニヤニヤ

u-kazu #- | URL | 2010/09/03 17:15 * edit *

こんにちは(*´∇`*)ノ
>勝手ながら今回は一方的に別れたいと思います
いやいや、それは無理です!
行かないで~~~って、あと一週間はすがり付いてくると思いますよ^^

茜雲・・こんなに染まるものなんですね。
こんな雲を見たことがないです。キレイですね~(*^^)

夏のイルミは、涼しげに見えますね^^
虹をイメージとしたのかな~?すごくキレイ!

四季 #ixivxIWw | URL | 2010/09/03 17:22 * edit *

あっ、サマークリスマスだぁ~

日本のお盆あたりを、『summer christmas』って
最近は、言うそうです。
アメリカでは、キリストの誕生日でしたね、12月25日。

なので、イルミをイベントで行う地区がでてきたそうです。
そちらは、違う意味のイベントなのかしら・・・?

夕焼け。。。
綺麗ですね(^^)v

まゆたん #- | URL | 2010/09/03 20:28 * edit *

四季さん

今日も朝から暑いですねーi-201
もう9月ですよー。
今日も35度越えるのでしょうね。
この夕焼け雲は台風の過ぎ去った直後の雲なんですよ^^

u-kazu #- | URL | 2010/09/04 07:30 * edit *

まゆたんさん

summer christmas、いい表現ですね^^
ここのイベントは深い意味は無いと思います。
多分夏場の夜の集客目的のイベントだと思います。
ここは国立の丘陵公園で有料なんですよ!
通常は時間外のイルミの時間は半額・・・^^;

u-kazu #- | URL | 2010/09/04 07:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/260-94b96d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

