写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

浦和レッズ戦 

新潟0-1浦和

またまたアホな新潟です。
試合開始45秒、キーパーへのゆるいバックパスを敵の元新潟のエジミューソンに取られゴロゴロゴール・・・。

その1点のみで試合終了でした(><)

最後の秋晴れ、すごし易い気温だったのにね。


あ!
前、ナショナルのLX3というコンデジ持っていたのですが、友達に売ってしまい、結局また欲しくなって買ってしまいました^^;
前の物よりもスイッチ関係がカチカチ動くように改良されています。
最初の頃はバッグやポケットに入れておくとモードダイヤルが勝手に動いていましたから・・

LX3 フィルムモード1で現像  パナの持ち味、青空がとても綺麗なんですよ

P1000054.jpg

LX3

P1000056.jpg


LX3

P1000063.jpg


 
D300 70-300VR

DSC_7750.jpg

D300

DSC_7828.jpg


LX3

P1000074.jpg

D300
浦和ゴール裏中心部。ド迫力です!

DSC_7770.jpg

コメント

抜けるような青空ですね。
って、LX3!(笑)
買い戻しですか。
でも使いやすいですものね。
モニターも見やすくてきれいですし。

DION #- | URL | 2009/10/17 21:24 * edit *

そちらはいいお天気だったのですねi-1
こちらは久し振りの雨、乾燥していたからよいのですが。
LX3はいい写りしていますね、同じカメラでも改善されて使い易くなったのは良いことです^^

luella #Bko4hbjg | URL | 2009/10/17 22:27 * edit *

ほんとに抜けるような青空が自然な感じで綺麗~♪
いろんなカメラで楽しまれてていいなぁ~~♪(笑)
最近のコンデジってほんとに使い勝手も機能もいいし
個性がみんな違ってるから選ぶ方も大変そう~

がぁこ #qhc5QUes | URL | 2009/10/18 02:53 * edit *

DIONさん

これからどんどん曇りになって、最後は雨だったんですよ。
天気予報は当たりでした。
DP2とかなり迷いました^^;
その節は情報ありがとうございました。
luellaさんからの印象もDIONさんと同じでした。

u-kazu #- | URL | 2009/10/18 06:07 * edit *

luellaさん

久しぶりにシルキーピックス使ってます。
付属のものはLX3専用なんです。
GF1もパナ同士ですから色表現は似ているかもしれません。

u-kazu #- | URL | 2009/10/18 06:09 * edit *

がぁこさん

そうそうコンデジも考え始めると結構個性があるんですよ。
LX3の最大の特徴は24mmの広角レンズかな。
GR君は薄暗いと結構手ぶれしたもんで・・・

u-kazu #- | URL | 2009/10/18 06:12 * edit *

おはようございます

アルビー残念でしたね 十数年前 茨城にいた時はアントラーズでした 単身でしたから休みはよく 練習場に行ったり スタジアムに行ったり アントラーズクッキー食べたりシールを買って車に貼ったり・・・
新潟に帰って暫くしたらアルビーがJ2からJ1に昇格 それ以来 頑張れその一言 でもアントランズが勝ち進むと よしよしと喜んだり 

ユウスケ #U4sqHcGI | URL | 2009/10/18 08:31 * edit *

はじめまして

こんにちは
これまでso-netのブログを拝見しておりました。新しいブログの記事を拝見し、お邪魔させて頂きました。
昨日の浦和戦、残念でした。快晴の中、勝利を期待し楽しみにしていたのですが、・・・
ところで素敵な写真が多くて、その写真の腕前が羨ましいです。
普段、コメントが苦手な私ですが、これからも写真を楽しみにしております。失礼しました。

みー太 #JalddpaA | URL | 2009/10/18 09:06 * edit *

ユウスケさん

御ひいきチームが2つあるなんてうらやましい^^
新潟vs鹿島になったらどっち応援するのかな?
両方がんばれ!でしょうね^^

u-kazu #- | URL | 2009/10/18 15:59 * edit *

みー太さん

ようこそ、はじめまして。
昨日行ってらしたのですね?
あの位置だと2階席ですか??
つまらない、気迫の無い試合でしたね。
いつでも遊びにきてくださいね。

u-kazu #- | URL | 2009/10/18 16:01 * edit *

感謝です

こんばんは
初めて書き込みさせて頂いたのにリンク頂き、その上拙ブログにも書き込みも感謝です。どうもありがとうございました。
それと観戦の席ですが、2階のゴール横が多いです。見慣れた席という感じでしょうか。一度、バックスタンド側で観戦したときは、目が慣れなくて落ち着きませんでした。(汗)

それと私もブログを引越する際に、FC2の容量と写真の色で選んだ記憶があります。u-kazuさんのお話が、嬉しかったです。
長々と失礼しました。今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

みー太 #JalddpaA | URL | 2009/10/18 19:27 * edit *

LX3はずっと欲しかったカメラで
やっと手に入れて気に入っています
結局コンデジもデジイチも同じですね(^^)

CROSSROAD #- | URL | 2009/10/20 19:32 * edit *

CROSSROADさん

このサイスで見るとね^^;
センサーの大きさの余裕はISO感度も含めD300の圧勝。
しかし、大きい。重い。一長一短なんでしょうね。

u-kazu #- | URL | 2009/10/20 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/27-80b03984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

