写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひとり言ですが 

全然撮っていない・・・・
撮るといえばラーメンばっかり^^;

こんにちわ。
忙しいだけの空回りの日々を送っています。

カメラ業界は秋になって各社一眼レフの中級機の新製品を出してかなり盛り上がっていますね。
そういう僕は、そんなに興味が湧かないんです。
実はまだ本当に撮りたいものが無いのかもしれませんね。

写真は音楽と同じ。
いい音楽は軽トラのラジオの音でも「涙」する。
いい写真はコンデジの写真でも「いいなー。撮ってみたいなー」って思う。

そんな写真を求めて日々何でも撮っています^^
しばらくはノンジャンル気ままな写真あそびを楽しみたいと思います^^



そんな事考えながら過去の写真を見ていました。
お気に入りの1枚を載せます。

D80  18-200   地獄谷野猿公苑   
_DSC5962.jpg






trackback: -- | comment: -- | edit

