写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

気が付けば、とうに人生の半分は完全に超えている。(多分・・)
ここまで幸せに生きてこれたのも様々な人達に支えられ、助けていただいたお陰。
中にはご迷惑をかけてしまった人もいるはずだ^^;

「感謝」 これだけは忘れまい。

こんな道を見ながら自分の人生を振り返るのもいい事だと思う。


北海道へ行ってきました! 
ウソです! 
 新潟です^^
DSC_5342.jpg



これから先、どういう人生になるのかなんて誰もわからない。
道が見えてたら・・面白くないよね。
多分、クネクネしているんだろうな。
自分なんてどうでもいいけど、子供たちには幸せになって欲しいものだ。

DSC_5348.jpg




コスモスの咲く坂道を登ったら
DSC_5353.jpg



新潟の山々がとても美しい姿を見せてくれました。
DSC_5431.jpg




眼下は堀之内か六日町だと思います。
「魚沼」と言った方がわかりやすいですね。
この山々の奇麗な雪解け水が「美味しいお米」を育てる素なのです。
DSC_5469.jpg


trackback: -- | comment: -- | edit

