写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新潟4-1名古屋 

首位名古屋相手にホームで快勝でした^^
名古屋はまたまた新潟スタジアムで未勝利の記録を更新しましたよ!
でも、試合が始まる前は殆どの新潟サポは心の片隅に「今度こそ負ける」と思っていたのではないでしょうか。

ニコンは持って行かず、今日はGF1でのスナップを置きます。

もう少しで平野部も紅葉が見れる時期になります。
GF1   20mm/F1.7 ASPH.
P1000347.jpg


今日は「全農新潟」のサンクスデーでした^^ おにぎり1個づつサービス!
P1000352.jpg


中越地震から6年経ちました。
今日は山古志の人達をスタジアムにお招きしていたようです。
山古志の人達の生活とは切っても切れない「牛」も一緒に。
6年前のあの日、僕は名古屋方面にいたっけ・・・。今日の対戦相手も名古屋だ^^
P1000353.jpg



本物
_DSC8928.jpg  



正面の顔。
P1000358.jpg


僕らの前の席のおかあさん。 いつもお一人で観戦。
P1000371.jpg


コメント

わーおにぎり♪

食べ物に釣られる女(^^;
お母様、常連さんなんですか?しかもお一人様・・・。
サッカー観戦一人って、どんなだ??
遊園地一人と同じくらい微妙な感じがします。

みどり #- | URL | 2010/10/18 08:28 * edit *

みどりさん

昨日は3500人だったからすごいおにぎりの量だったね。
2年前の西京極アウェー戦の時は2度目の柏崎のでかい地震に協力していただいたお礼に米粉パンを京都の人にも配っていました。
サッカー見に来た京都の高校生がメッチャ喜んでいくつも食べてたっけ^^;
全農新潟は太っ腹です。

u-kazu #- | URL | 2010/10/18 11:03 * edit *

こんばんは~

そのおにぎり美味しそうですね。
新潟、こしひかりと聞いただけでよだれが出そうです。
昔、スキーに行って食べた塩むすびを思い出しちゃいました!

山キチのプー #cSBotvtQ | URL | 2010/10/19 00:07 * edit *

おはようございます。

しばらく事務的なお仕事が忙しくて休んでました。^_^;

もうあの日から6年も経つんですね。
GF1のパンケーキレンズとても良い感じですね。

クラビクラ #- | URL | 2010/10/19 04:56 * edit *

はじめまして、Weさんのところから飛んできました。
アルビサポと知りずうずうしくもお邪魔しました。
我が家も子供らがサッカーを始めるまでは足繁く通っていましたがすっかりご無沙汰のオレンジスタです(汗

地元のフォトもありついつい見入ってます。
とてもお上手ですね。
お出かけしたくなりました!

↑の試合は大盛り上がりだったでしょうねぇ。
Nスタンドでぴょんぴょん飛び跳ねたかったぁ(笑
またお邪魔しまーーーす(ペコリ)

chatamama #htMjGvyM | URL | 2010/10/19 11:39 * edit *

3万5千人におにぎりサービス!って・・・すごいですね。
流石、米どころ新潟ですね(^_-)-☆
やっぱりコシヒカリを使ってるんかな~?

一人お母さん・・熱狂的なサッカーファンなんですね^^
遅れましたが、新潟勝利おめでとう(*^o^*)ノ

四季 #ixivxIWw | URL | 2010/10/19 14:04 * edit *

山キチのプーさん

多分去年か一昨年のコシヒカリだと思います^^;
今年は2等米ばかりだそうですが、味は変わらないそうですので安心して食べてください!

u-kazu #- | URL | 2010/10/19 21:42 * edit *

クラビクラさん

このレンズ、EPシリーズにも付けていらっしゃる方多いですね。
パナの最高傑作だと思います^^
6年経つのは早いですねー。

u-kazu #- | URL | 2010/10/19 21:43 * edit *

chatamamaさん

いらっしゃいませ!
後でお邪魔させていただきますね。
最近はスタジアムへ行かれてないんですね。
マルシオ、ミシェウが復帰したらガラリと変わりました。
首位相手に完勝ですから!
マルシオは来年は浦和へ行くみたいですけど、今年中はメンバーですので精一杯応援しますよ!

u-kazu #- | URL | 2010/10/19 21:46 * edit *

四季さん

農協、太っ腹でしょ?僕に似て^^
4時キックオフでのおにぎりサービスは助かります。
前のおかぁさん、1人で観戦ですけど、そういう女性が多いのも新潟の特徴かもしれません。

u-kazu #- | URL | 2010/10/19 21:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/290-21c51dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

