写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

みんなこっち向いてーー!  

おお~!
めっちゃ可愛いんですけどぉ!

今日、病院の正面入り口前でとても可愛い子達に会いました。
「1枚撮らせていただいていいですか?」ってお願いしてパチリ!

未満児保育のお散歩だったのですね^^
向こうの二人は兄弟かなー?

初めてこのカメラらしい場面でした。
バックからスッと出して写せる一眼カメラです。
こういう時に使わないでどうするんだ!って事ですけどね・・。

この子たちの頭の匂い嗅ぎて~!

GF1   20mm/F1.7 ASPH.
P1000394.jpg

コメント

おやまぁ♪

これはまためんこいお子たちだのぉ( ̄ー ̄)
手前のお子は半身乗り出して興味津々だしー
そのお隣は「構ってないで早く行こうぜっ。」って顔がまた可愛い(笑)
どの子も手指がむっちむち~( ´艸`)
これは良いスナップですね!

いっぱい遊んでいっぱい食べて、いっぱいウンチしていっぱい寝て・・・早く大きくなれよぉ~(*´ー`)

We #UQ9t5ODY | URL | 2010/10/21 16:57 * edit *

かわいい~~

ぎゅって、したくなるような思い^^
右奥の子。。。カメラ目線で微笑んでる♪
4人とも、表情が違いますね。

素敵な、photoです。

まゆたん #- | URL | 2010/10/21 20:52 * edit *

Weさん

この子たちはどこから来たのでしょうね。
病院の関係の子達かな?
職員さんの子の保育とか・・そうかもしれない。
手のムチムチ感、最高だよね!

u-kazu #- | URL | 2010/10/21 22:03 * edit *

まゆたんさん

奥の子の表情、いいよねー^^
4人ともすでに個性がある?それはいい事だ^^
GF1はこういう時が一番良さを発揮しますねー。

u-kazu #- | URL | 2010/10/21 22:06 * edit *

こんばんは

可愛いですね
こういう写真 飾らない表情がとても素敵です
ポケットからさっと出して写せる一眼なんて 便利でいいですね

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2010/10/22 22:09 * edit *

こんばんは。

バックからすっと出して・・・カメラですよね。(笑)

ゆたか #LkZag.iM | URL | 2010/10/22 22:25 * edit *

ユウスケさん

僕らも昔こんな子を育ててましたよね!
懐かしいなー。
一度躊躇しましたが、お願いして撮らせてもらいました^^

u-kazu #- | URL | 2010/10/23 06:08 * edit *

ゆたかさん

といってもそれなりに大きなバッグになりますけどね^^;

u-kazu #- | URL | 2010/10/23 06:09 * edit *

微笑ましい写真ですね~(〃^∇^〃)

甘いミルクの香りがしてきそうです。

どの子もとっても可愛らしい♪

もみじのようなお手手に触りたい(#^.^#)

四季 #ixivxIWw | URL | 2010/10/23 09:08 * edit *

四季さん

これくらいの時期は甘酸っぱいようなすごくいい匂いがしますよね^^
犬も可愛いけど人間の子はもっと可愛い^^

u-kazu #- | URL | 2010/10/24 08:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/293-7caa1e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

