写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2歳 

よその家の犬の事などどうでもいい話でありますが・・・
リリたんが2歳になりました^^

・・・・って・・・何も用意していなかったので急きょ人間用のチーズケーキを置いて記念写真。
いい子にしているように見えるでしょ?
実はこの直前に、このケーキを丸飲みしようとしたので大バトルがあった直後なのであります^^;

これから寒い時期になるとラブラドールは必需品となります。
この暖かさは無しではいられません^^;

GF1  20mm/F1.7 ASPH.
P1000807.jpg

コメント

No title

どうでもいい話なんかじゃありませんよ~
リリーちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-274
2歳か~
まだまだ若いな
いいな^^

リリたんちょこっとおすそ分けもらえたんかな?
この一年がまた素晴らしい一年になりますよ~に^^*

ラブラドールは必需品
同感でっす^^v

terulin #- | URL | 2010/11/20 21:47 * edit *

terulinさん

ありがとうございます。
2歳だとまだ子供っぽさが残っている状態ですね。
もう少し落ち着いてくれると助かるんですが・・。
ケーキはバトルの時のよだれもついているのですべてリリィの分ですが、半分にしておきました^^
ラブラドールは温かくてお互い絶やすことはできませんね^^;

u-kazu #- | URL | 2010/11/21 06:20 * edit *

2歳の誕生日おめでとう~♪
2歳って言ったらまだ幼さが残る歳ですね~。
ラブは3歳すぎるまではヤンチャで大変ってよく聞きますがどうですか?^^
やはりヤンチャなのでしょうか^^

大きい子は暖かくていいですよね~。
ウチみたいに小型犬だと逆に暖めてあげないといけないくらいで(^_^;

ルーチョパパ #- | URL | 2010/11/21 13:51 * edit *

リリーちゃん2歳おめでとう♪

りりたん~2歳のお誕生日おめでとう(*^^)v
ケーキ美味しかった?
丸飲みしようとするよね!
何時間もかけて作ったのに一瞬でお仕舞いって、よくあることです(笑)
で、おかわりって言うのね。。。

後でプレゼント送りまーす!!

この季節ラブ1頭は暖かいけど、ラブ2頭とちび1頭がどかって乗ってくると金縛り状態ですぅ~~。

またこまち達と遊んでね!


ひめ母ちゃん #- | URL | 2010/11/21 17:06 * edit *

Happy Birthday りりたん

うちのシェルティも2歳の時、犬用ではありましたが、
誕生日だと思い、ケーキやジュースやおやつ。。。と、喜ぶと思いあげすぎて、お腹こわしたのを思いだしました^^;

これからも、愛情たっぷりで幸せに大きくなってくださいね♪
おめでとうございますv-385

プーちゃん♪ #- | URL | 2010/11/21 17:32 * edit *

ルーチョパパさん

前の子もラブでしたが3~4歳までは動きが激しいです。
家の中の物を倒しまくり^^;
そのアホ加減を楽しんでいるのですけどね。
体の小さい子は憧れますよ。
何かにつけ取りまわしが楽チンですよね^^

u-kazu #- | URL | 2010/11/21 19:24 * edit *

ひめ母ちゃんさん

ラブは利口ですがアホですよね!^^
リリィは添い寝が下手クソで人間にドカーンと全体重をかけてきます。
その子その子で特徴がありますねー。

u-kazu #- | URL | 2010/11/21 19:27 * edit *

プーちゃん♪

ありがとうございます。
犬のお腹には充分注意しているのですが、目を放すとおしっこ用のデオシートの中味を破って食っています^^;
ラブは基本は食い気と遊び。アホなんですよ!

u-kazu #- | URL | 2010/11/21 19:29 * edit *

おめでとー^^

ちょっとバタバタでブログ巡回おやすみしてました<(_ _)>

みどり #- | URL | 2010/11/22 00:03 * edit *

No title

りりーちゃん、お誕生日おめでとう♪

家の姫と同じ11月生まれなんですよね^^
2歳。。。まだまだ、元気一杯ですね。

健やかに素敵な2歳の年でありますように。。。

まゆたん #- | URL | 2010/11/22 00:28 * edit *

で、このケーキは?

その後このケーキは誰の胃袋に収まったのでしょう?
気になるな~ (^O^)

Qoo #- | URL | 2010/11/22 16:58 * edit *

みどりさん

バタバタって鳥みたいですね^^
落ち着きましたか?

u-kazu #- | URL | 2010/11/22 20:51 * edit *

まゆたんさん

犬の一生は短いのでお互いに精一杯の愛情を注いであげましょうね。
11月生まれ同士仲良くしましょう^^

u-kazu #- | URL | 2010/11/22 20:52 * edit *

Qooさん

結局半分ずつ2日間であげました^^
勿論丸飲みです!

u-kazu #- | URL | 2010/11/22 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/311-2253eb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

