写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

地元のカフェ 

県央大橋のたもとに素敵なカフェができました。
地元の会社の社長さんが経営されています。
中は2つに仕切られていて1つの部屋は本格的なギャラリー。
これまで集められた素晴らしい絵画のコレクションも同時に見る事ができます。
絵の見方は良くわかりませんが、それはそれは素晴らしい作品ばかりでした^^
大きな作品も多くあります。

新潟チームの皆さん、弥彦へ行く途中に是非ここでお茶でもいかがでしょうか

GF1   20mm/F1.7 ASPH.
P1000940.jpg


P1000941.jpg


P1000947.jpg

喫茶側に掛けてある1枚。これは写真撮ってもいいでしょう^^
絵の中に何か隠れていますがわかりますか?
P1000951.jpg


甘党の自分です。 そろそろ気をつけないと・・
こういう食べ物にはいくつになっても目が無いのです^^;
P1000980.jpg

さて、これから東京です。
今回も時間がなく、ブログで知り合った方々の所へご訪問できませんが、近いうちにお会いしましょう!

ニュース!
うちのリリィのお母さん(ココ母さん)が3度目の出産したそうです^^
ラブって10頭も産むんですよーーー!
http://yellow.ap.teacup.com/puppy/

コメント

こんにちは

イルミネーションの玉ボケ、綺麗ですよね!
わが家の周りは田舎なのであまりイルミネーションが無いんですけど
これからの季節、撮影しに行きたくなります。

山キチのプー #cSBotvtQ | URL | 2010/12/08 13:19 * edit *

No title

イルミネーションきれいですね~
アウトフォーカスの玉ボケも効果的で・・・。
東京出張ですか。気をつけてお越しください。

sira #- | URL | 2010/12/08 17:36 * edit *

No title

最後のワッフル美味しそう♪
玉ボケ綺麗~~

ココ母さんのベビーちゃん
覗いてきました
かわい~~
欲っし~~^^:

terulin #- | URL | 2010/12/08 20:24 * edit *

山キチのプーさん

自分の所も田舎なんです^^;
だから尚の事、ここの喫茶店が目立つんでしょうね。
イルミと玉ボケは好物なんです^^

u-kazu #- | URL | 2010/12/08 21:17 * edit *

siraさん

無事帰ってまいりました^^
絵とか、Xmasのイルミ飾りがあると尚コーヒーが美味しくなりますね。
良い写真を見ながらのコーヒーもいいですよね!

u-kazu #- | URL | 2010/12/08 21:20 * edit *

terulinさん

食べ物写真はterulinさんのほうが僕のよりずっと美味しそうにとれてますよーーー。
甘いものはいいよねー。
時々ココベビーの成長を覗いてみてくださいね。

u-kazu #- | URL | 2010/12/08 21:22 * edit *

素敵な 光ボケ

こんばんは
綺麗な 光のボケ お見事です 明るいレンズではのなせる業ですね お見事です

ユウスケ #ZvWJaGwQ | URL | 2010/12/08 21:30 * edit *

No title

キラキラ、イルミが綺麗なお店ですね。

私は、イルミは未経験。。。
夜は、どうしても・・・ねぇ~(^^;)

甘党。。。
ワッフルですよね。美味しそう。

10頭の赤ちゃん。。。
元気に育ちますように。

まゆたん #- | URL | 2010/12/08 22:06 * edit *

ユウスケさん

ありがとうございます。
県央にお越しの際はここで絵と美味しいコーヒーいかがですか?

u-kazu #- | URL | 2010/12/09 10:53 * edit *

まゆたんさん

以外や~。イルミ未経験なんて・・・
こういう時はE-5とかD300よりもGF1がお気軽でいいですよね!

u-kazu #- | URL | 2010/12/09 10:54 * edit *

おはようございます(*´∇`*)ノ

イルミ綺麗ですね♪
ここは美術喫茶?素敵~いろんな画が沢山あるのでしょうね。
絵の中に何か隠れているものですか?えっとね・・・外のイルミネーションの光!
って・・答えが普通過ぎましたかね?(笑)

甘党派には、食べずにはいられませんね。
サクランボのツヤツヤ感、チョコがかかった美味しそうなワッフル・・・
独り占めなんてずるいな~(笑)

ワンちゃんの赤ちゃんの動画、観てきました~♪
一生懸命おっぱい吸ってる姿は、癒されます(*^^)
元気に育って欲しいね。

四季 #ixivxIWw | URL | 2010/12/11 09:45 * edit *

四季さん

あなただけにこっそり教えましょう。
絵の中には鹿が描かれています。
わかりますか?^^

u-kazu #- | URL | 2010/12/11 16:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/321-9a9b7293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

