写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

DP1の画像 

久しぶりの更新です。

皆さまの所へはコメントも残せず、申し訳ありません。
毎日見ていますよ!


僕はといえば・・
3月発売の某メーカーのスマートフォン(携帯電話)の仕事で完全に振り回されています。(現在進行中)
もう二度と携帯の仕事はしたくありません^^;
時には奴隷のごとく働かせられる日程が組まれます。

今日医師に「体が悲鳴をあげているよ!」って言われました。
サービスに4日間点滴してあげるとさ・・・^^;  喘息・・・嫌な病気になったもんだ。

まー色々あったおかげで?確実に3キロは減量できているようです。


少し気持ちに余裕ができたので過去の写真を色々見ていました。

つくづくSIGMAのDP1って癖もあるけどいいカメラだなーって見ていました。
そんなわけで今回はDP1特集です^^

各画像に意味はございません。

僕の腕ではありませんSIGMAさんの製品が素晴らしいのです。


「美味かった」  上手に撮れました^^パチパチ!
SDIM0498.jpg

「ガス灯に灯りが灯る時間」   ← 灯・・この字が多くね??
カップルでも歩いていてくれれば良かった写真。
SDIM0797.jpg

今年も各地で行われた「どんと焼き」  無病息災を祈りましょう
SDIM0813.jpg

湯沢高原を結ぶロープウェーの駅   昨年のキャンドルライブです。
SDIM0821.jpg  

「春よ来い」
SDIM0098.jpg

コメント

No title

こんばんは。
身体が悲鳴をあげるほどにお仕事されてたのですか。。。
サービスの点滴は、ちゃんと受けて下さいね!お大事に(^^)。

春~るよ来い♪早~く来い♪
暖かくなる日が待ち遠しいですね。

四季 #ixivxIWw | URL | 2011/02/07 20:53 * edit *

こんばんは

最近、記事がアップされないのでどうされたかなぁ・・・
と、心配してました。
そんな、悲鳴をあげちゃうくらい働いてはダメです!
時には、全てを投げ捨てて・・・
なんてこと出来ないのが社会人ってやつでしょうかw

山キチのプー #cSBotvtQ | URL | 2011/02/07 21:44 * edit *

No title

 こんばんは、

 お仕事、大変なようですが、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
 なんといっても、体が資本ですから。

 5枚目の「春よ来い」、サクラの雨というか、なんと表現していい分らないですが、素晴らしいです(笑い)
 

とっしゃん@SHIMA #- | URL | 2011/02/07 23:23 * edit *

No title

おはようございます。

先日防湿庫追加につき整理していてDP1が奥から出てきました。^_^;
もう少し使ってあげないといけませんね。

お体大切にして下さいね。

クラビクラ #WgOu0GUw | URL | 2011/02/08 05:30 * edit *

無理しないで

ご無沙汰しました
お体大丈夫ですか?
無理しないでって言っても無理なのでしょうけれど
体が資本ですよ~
大事にしてくださいね
息抜きは大切です(^^)

Qoo #- | URL | 2011/02/08 06:22 * edit *

皆さまへ

ご心配ありがとうございます。

何だか、病院通いと同時にクソ忙しいのからも開放されつつあります。
良くしたものです。

点滴中はipadに映画を入れて行き、映画鑑賞の時間を過ごしています。
今は「きな子」を鑑賞中^^

今日の帰りの雪景色と夕日がとても奇麗でした。
そういう時に限って車にカメラが積んでありません(><)

春はもう少しですが着実に近づいて来ます。
皆さまも体調管理には充分気をつけてください。

u-kazu #- | URL | 2011/02/08 20:06 * edit *

No title

お見舞い申し上げます。。。

体調、ちゃんと点滴を受けて、完治させてくださいね。

春は、必ず訪れますね。
なので、待ってあげましょう^^v
寒さも、ひとつの季節。。。
楽しんであげないと、かわいそうですよね^^

お写真、どれも迫力を感じます。
DP1画像は、初めてですが、きれいですね。

まゆたん #- | URL | 2011/02/08 20:39 * edit *

お大事に。

u-kazuさんこんばんは。
-3kgとはちと羨ましいですが、お体はお大事にしてくださいね。
内科病棟にいますが、春が近づいたのでしょうか?やっぱり喘息の方が増えました。
DP-1ってLAWで撮らないとってカメラでしたっけ?
GRⅢ購入の時候補にあがってました。
いいですねぇ♪

chatamama #htMjGvyM | URL | 2011/02/09 21:31 * edit *

No title

お身体大丈夫ですか?
あまり無理なさらぬように。
お大事に!

シグマ、独特の色合いがあるんですね。
じっくりと画を観たには初めてなのでちょっと新鮮な驚きです。
いいですね~この雰囲気。
とってもいいんじゃないでしょうか^^
特に最後の桜の写真が素晴らしいです。

ルーチョパパ #- | URL | 2011/02/10 11:41 * edit *

No title

最後の、天から降るように咲いた満開の桜。
見ていて涙が出てきちゃいそう・・・(ノ_・、)
すごく、すごーく勇気をもらいました!

大切なお仕事だけれど、「仕事」に命を取られてはいけません。
uさんはuさんだけ。
誰もuさんの代わりにはなれないんですから。
点滴は今日で終わりですか?^^
ちゃんとお医者の言う事をよく聞いて、お身体大切にしてくださいね。
喘息は風邪もあなどれませんよ~e-447

We #UQ9t5ODY | URL | 2011/02/10 18:28 * edit *

なめるなよ

喘息は油断しないでね。年寄りは特にね。ストレスのせいにしないで、ちゃんと治療を(^з^)

あらちゃん #- | URL | 2011/02/11 13:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/342-fdfa6c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

