写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やっと平常に 

1月半ばからの土日、昼夜も無かったドタバタもようやく落ち着きました。

最近は平穏な日々が続いています。

それでも「報酬がもらえるだけ仕事っていいものだ」と今更つくづく感じます。(今考えればね^^;)

それだけ百年に一度の不況が身に染みたのです。




その反動でもないですが、少しですがカメラの計画が進んでいます。

すでにポチッとしてありますがもう少し納期がかかりそう(><)

届きしだいこのブログで報告します!





↓ 2002年、今から9年前の1枚。
今は亡き「ナナ」と次男。 こうやって犬と育ってきました^^
「心の成長期」に犬からもらったものも多かったのではないでしょうか。

その次男も大学3年。
「超」就職氷河期と言われる時代を何とかがんばって生き抜いて欲しいと願っています。
2002_0819_050813AA.jpg


これはさっき撮ったリリィさん。
相変わらずお転婆娘です。
すっかりウインターノーズになっちゃいました^^; (冬場は鼻が赤くなる)
P1010602.jpg

コメント

No title

おはようございます。

3月5日まで待つのですか?
あれかな?

クラビクラ #WgOu0GUw | URL | 2011/02/18 06:12 * edit *

おはようございます~

忙しい時は嫌なもんですけど、確かに、終わってみると達成感だったり、
充実感だったり、気持ちがすっきりといいもんですね!

就職氷河期、自分の時も世間ではそんなことを言われていましたけど
大丈夫ですよ!
なんたって、自分だってなんとかなってますし(笑)

カメラ計画・・・気になります~
楽しみにしてますね~

山キチのプー #cSBotvtQ | URL | 2011/02/18 07:18 * edit *

No title

おはようございます。
就職氷河期ですかー。
今は学生も大変ですね。
次男君の就職が無事決まればいいですね。

カメラ計画?
あはは、なんか楽しそう^^
楽しみに待ってますよ。

ルーチョパパ #- | URL | 2011/02/18 08:31 * edit *

クラビクラ さん

今日届きました^^
ですからアレではありません。
クラビクラさんと同じアレです^^

u-kazu #- | URL | 2011/02/18 18:34 * edit *

山キチのプーさん

僕の時代は就職は余るほどあった時代でした^^;
時代は変わりましたねー。
大企業は〇国人を多く採用するとか・・・
カメラ届きました^^

u-kazu #- | URL | 2011/02/18 18:36 * edit *

ルーチョパパ さん

現在北陸方面の企業も候補に上がっているようです。
これ!という会社を見つけて入ってくれれば、親は何も言う事はないのですけどね。
カメラ、きました!

u-kazu #- | URL | 2011/02/18 18:38 * edit *

No title

長い間、お疲れ様でした。

次男さんの就職活動が、うまく進むといいですね。

カメラ。。。
どんな、写真になるのでしょう。。。
楽しんでくださいね。

リリィちゃん、元気そうで・・・可愛い♪

まゆたん #- | URL | 2011/02/19 00:19 * edit *

まゆたんさん

そろそろ写欲も出てきました^^
でもまだ中途半端な冬景色なんですよ。
準備だけはしておかないとね!
リリィ、相変わらず元気だけが取り柄なんです。

u-kazu #- | URL | 2011/02/19 20:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/344-33158297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

