写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

笑顔 

通称「丸ちゃん」     とてもいい「笑顔」をいただきました!

自分の人生において何があっても切っても切れない仲の人でR!

いつまでもやんちゃ坊主だと思っていましたが、すっかり土建業の社長らしくなってきました。

もう「まるっ!」なんて言えない。


それにしてもチミのヘルメット姿は久しぶりに見たぞ。

つまらない僕のお願いに社長自ら外仕事するそうで・・・


GH2    14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.


P1000701.jpg


へぇ~。
やるときゃ、やるんだ^^
てか、作業着と軍手とヘルメットがほぼ新品なんですけどぉ^^;
P1000691.jpg

コメント

こんばんは。

まるさん、いいですね。

男は、こうゆう笑顔をしないといけませんね。

一日、二杯の酒を呑んでいらしゃるのでしょうか。(笑)

ゆたか #LkZag.iM | URL | 2011/03/02 20:17 * edit *

ゆたかさん

なかなかいい男でしょ^^
多分、「酒と泪と男と女」の世界で、ぐちゃぐちゃかもしれません(笑)

u-kazu #- | URL | 2011/03/02 20:48 * edit *

おらもとってほしいだ。(後輩)

どもです。
3/6LIVEやります。お時間あればおいでになってミーを撮ってほしいザンス。
吉田 club雷音
(JR吉田駅の真ん前)
ゴールデン佐藤×矢代秀晴
合同企画LIVE
"ゴールデンカレーラーメンはいかが?"
open18:30
Start19:00
1,500円+2drink
出演:
♪EriProject(ゲスト)
♪矢代秀晴BAND
♪吉田睦&TheGOLDENS
♪JOYUS
♪小柳誠

HY #- | URL | 2011/03/03 13:02 * edit *

No title

おじさんも若い頃、ハツリのバイトをやったことがあります(笑)

暇人 #9L.cY0cg | URL | 2011/03/03 13:37 * edit *

ひではるさん

日曜の夜らね。
カメラ持って行こうかな^^

u-kazu #- | URL | 2011/03/03 19:52 * edit *

暇人さん

こんな危険な仕事のバイトあるんですか??
耳と目がやられそうです^^;

u-kazu #- | URL | 2011/03/03 19:54 * edit *

No title

マルちゃん
いい顔の笑顔ですね
人柄が顔に出ているというか
温かい方なのでしょうね(^^)

Qoo #- | URL | 2011/03/04 10:25 * edit *

2回目の出演?

こんにちは!

まるちゃん、確か以前にも出演した事がありますよね。
腰痛めそうな姿勢が少し気になります。(^_^.)

クラビクラ #WgOu0GUw | URL | 2011/03/04 12:43 * edit *

Qoo さん

この人の一番いい所はこの笑顔でしょうね。
心が暖かいかどうかは不明ですが^^;以前フカフカの暖かそうな服を着ていて飲み屋のお姉さんが触って喜んでいました(笑)

u-kazu #- | URL | 2011/03/05 09:59 * edit *

クラビクラさん

さすが鋭いご指摘!
この人は以前ヘルニアになりました。
2ヶ月間自宅の2階から降りてこれない、寝たきり生活だったそうです(爆)

u-kazu #- | URL | 2011/03/05 10:01 * edit *

No title

素敵な笑顔ですね♪
笑顔は見てる側もほっこりします。

写真に撮られるって分かってたのでは?(笑)
だから新品を着て来たのではないでしょうか(*^^)なんてね。


四季 #ixivxIWw | URL | 2011/03/05 12:03 * edit *

四季 さん

エクボがチャームポイントとか^^;
本人、「フェイスブックに載せる写真!」とか言ってました。

u-kazu #- | URL | 2011/03/05 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/351-cbf98a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

