写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

村上へ(1) 

GF1    7-14mm / F4.0 ASPH.
P1010902.jpg

津波の映像ばかりで切なくなり、(僕らは何十時間も見せられているが、被災者はTVは見れていない。
それでいいのか?)

犠牲になられた方々へ捧ぐ「渾身の1枚を!」

と思って出かけましたが、いかんせん、技術が伴いません(><)

おまけに
GH2は電池入れ忘れて使えなく・・・全てGF1での撮影でした (おっちょこちょいなのです)




街に歴史あり。 ここ村上も歴史ある街。



その歴史も一瞬にして飲みこんでしまう大災害。

本当に怖いです。



これから日本国民をあげて、新しい時代への歴史をつくりはじめなければいけません。


とりあえず出来る事。「節電に高い意識を持って」取り組む事から始めましょう。


P1010921.jpg 
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

