写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

カフェにて1枚 

最近はオシャレなカフェが多いですね。

のんびりとコーヒーなど飲みながら、甘い物を食べてゆっくりしていると、「大変な人達がいるのに自分はこんなんでいいのだろうか?」って思いませんか?

いいんです。
そう思っているだけでも「良し」としています。


GF1 20mm/F1.7 ASPH.
P1020014.jpg








歌の五十嵐明希さんは当時地元コミュニティーFM局のパーソナリティーをやってた、とてもチャーミングな女性^^
このレコーディングの後、「歌の勉強がしたい!」と東京へ旅立って行きました。
その後どうしているのか、消息はわかりません。
今頃は素晴らしいシンガーになっているのか、良いお母さんになっているのかな^^
誰かご存知の人いませんか?

矢代バージョンはただ今準備中。

コメント

No title

おしゃれなカフェで、ゆっくりとお茶をする・・・
そして、いまの生活の有り難さを再確認・・・
いいことですね。

GF1・・・私も、桜の木を撮ってきましたよ。
P-EL2も、活躍中^^v

まゆたん #- | URL | 2011/04/09 08:44 * edit *

いいと思います

すぐに不謹慎不謹慎となりがちですが
幸いにも被災しなかった我々は、
極力普段どおりに消費もしないと、
本当に経済活動が冷え切ってしまいますからね。
やれることからやればいいでしょう。
身の丈に合わないことをしても、続きませんしね。
で、震災直後にも行きましたが、今日も献血に行きました。
やっぱり、継続しなきゃな~と思って。

花火星人 #CSFfqH16 | URL | 2011/04/09 17:16 * edit *

まゆたんさん

そうですね。
こうして自分の今の立場を再認識して。
これでいいのだと思います。
P-EL2はわかりませんが、NikonよりGF1の自然な色がすきなのです。

u-kazu #- | URL | 2011/04/10 06:16 * edit *

花火星人さん

身の丈をしっかり認識するって大切ですね。
さすがは山ノボラーです^^
献血できるって事は健康体って事!
あなたの血はダメ、って言われるまでがんばってください^^

u-kazu #- | URL | 2011/04/10 06:18 * edit *

No title

五十嵐明希さんという人が気になっていましたが、、、
FM局のパーソナリティーをされていた方なんですね(^^♪
今が気になるとのこと、消息が分かるといいね。
矢代バージョン?では、こちらも待っていますね♪

四季 #ixivxIWw | URL | 2011/04/11 11:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/367-a531cd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

