写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大桟橋へ 

仕事も暇ですからどんどんアップします。
(残り少ないですが・・)

赤レンガ倉庫の次は子供の頃行った大桟橋へ。

しかし随分変わりましたねー。 

ガキの頃の「鉄筋コンクリート」の記憶が、オッサンになってしまった今は逆に「木材」をふんだんに使用しています。


GH2 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
P1010744.jpg


P1010757.jpg


ベタですが・・・   
本当は本気出してバッチリ夜景に挑む予定でした。(節電により夜景はしばらくお預けですね)

したがって、ボクはまだ本気出していません!(笑)

P1010769.jpg


こんな所で結婚式もいいなーーと思っていたのもつかの間
いきなり突風が・・・・
P1010759.jpg



コメント

No title

 こんばんは。

 夜景を撮りに行ったのに、撮れなかったのは残念でしたね。
 そろそろu-kazuが本気で撮った写真を見せていただきましょう(笑)

 ところで1枚目の写真はどうなっているのでしょか?
 空間がゆがんで見えるのですが・・・・? 

とっしゃん@SHIMA #- | URL | 2011/04/20 22:35 * edit *

No title

おはようございます。

素敵なところを訪問していますね。
田舎者は一度は行って見たいと思います。

連休はX100メインにするか、D700を持って行くかまだ迷っています。

クラビクラ #WgOu0GUw | URL | 2011/04/21 04:31 * edit *

No title

分かる~
歳とると木材返りしますよね。
木のぬくもりが欲しくなるお年頃ですから^^
u-kazuさんほんと広角の使い方がお上手ですね~
いつも感心してしまいます。
なので本気出したu-kazuさんのおさしんが楽しみです^m^

ルーチョパパ #- | URL | 2011/04/21 13:15 * edit *

ご無沙汰です

u-kazuさん

横浜にこられてたのですね。
青空も見えて良かったですね。

u-kazuさんの見た横浜は新鮮です。

コロ #HSo7gLBY | URL | 2011/04/21 21:43 * edit *

とっしゃん@SHIMAさん

夜景は残念でした。
自粛というより節電ですからしばらくは我慢ですね。

そろそろ本気だしましょうか。(大笑い)

1枚目は面白いでしょ?
床は普通に歩けます。ゆがんで見えるのは側面の壁が台形、手すりが曲げてあるだけでこんな感じになるんだと思います。
どれにしても斬新ですよね。

u-kazu #- | URL | 2011/04/21 22:10 * edit *

No title

kazuさんの本気が、見られなくて残念です^^

節電で、夜景が撮れなかったのですね。
豪華客船とかも現れて、素敵な夜景になる場所ですよね。
また、リベンジして、見せてくださいね。

まゆたん #- | URL | 2011/04/21 22:11 * edit *

クラビクラ さん

横浜はオシャレで奇麗な街でした。
田舎者は何日か滞在しないと本当の良さはわからないですね。
ご旅行は海外ですか?
旅行にはM3/4でしょー^^

u-kazu #- | URL | 2011/04/21 22:27 * edit *

ルーチョパパ さん

お褒めの言葉ありがとうございます。
よーし!じゃそろそろ本気出しましょうか^^(笑)
木のぬくもりは歩いていても腰に優しいですね。
でもここは雪が降らないですからねぇ。
僕らの所だったら滑って危ないかもしれませんね。

u-kazu #- | URL | 2011/04/21 22:31 * edit *

コロ さん

こちらこそご無沙汰です^^
いつも見ていますよー!
今回はコロさんのテリトリーにお邪魔しましたが、見ての通りベタな観光客気分でした^^
次回行ったら元町や外国人墓地あたりが散策してみたいです。
とても奇麗で素敵な街ですねー。

u-kazu #- | URL | 2011/04/21 22:35 * edit *

まゆたんさん

僕の「本気」は「ここの夜景」と共にお預けという事にしておきましょう(笑)
横浜港というのに、この日は全く船がいませんでした(><)残念。
すごい客船とか入港するとカメラマンも大勢集まるのでしょうね。
リベンジ・・うーんいつになるかなー。

u-kazu #- | URL | 2011/04/21 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/373-03f337f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

