写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

小出へ 

雨にもめげず、堀之内の芝桜を見にいきましたが、なかなか満開というわけにもいかないようで、管理されているい方々のご苦労を察しました。

年々花のつき具合が悪くなっているようで少し心配です。

予算なども影響しているのでしょうか・・。

その様子はまたあとでアップします。





お腹が空くように時間を合わせて事前にチェックしておいたラーメン屋へGO!

小出高校脇の「ちんちん亭」(爆)  1時過ぎていましたが中で待っている人10人!

これはワンタンチャーシュー。   ☆☆というところでしょうか。  ただし僕の舌はあんまりあてになりませんので。

SO-01C (Xperia arc)
DSC_0058.jpg





小出高校のグランドの端にまだたくさんの雪が積み上げてあり、今年の豪雪を感じます。
幻想的に湯気が上がっていてとても美しい風景でした。

GH2   14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.
P1020898.jpg


P1020854.jpg

コメント

No title

芝桜。。。まだでしたか。

こちらは、咲き始めているようです。
混雑するので、行かないのですが、
一面の色絨毯は、素敵でしょうね。

残雪のお写真・・・迫力がありますね^^
土手の緑と黄色が綺麗♪

まゆたん #- | URL | 2011/05/30 21:02 * edit *

まゆたんさん

芝桜はまだというかこれがピークみたいです。
って・・まだアップしてませんが^^;
残雪の写真、いい被写体に巡り合いましたよ^^

u-kazu #- | URL | 2011/05/31 06:14 * edit *

No title

あっ!こんな時間に見てしまった。。。
空腹の時に・・・・見るんじゃなかった~~お腹が鳴る(>_<)グゥ
それにしても美味しそうですね(^_-)-☆

まだ雪が?この時期に残ってるなんて・・・すごいですね。

次回、芝桜を楽しみにしてますね(o・・o)/

四季 #ixivxIWw | URL | 2011/05/31 12:16 * edit *

四季 さん

少し汚れた雪だけど、全然寒くないのにこれだけの雪を見ると不思議に感じますよー。
もっとカッコ良く撮りたかったのですが・・。
芝桜、あまり期待しないでくださいね。

u-kazu #- | URL | 2011/05/31 15:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/391-2c0ddd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

