写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

「J」と「なでしこ」 

まずは日本サッカーの宝「松田直樹」選手の死に対しまして謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

若い人の死は常に心が痛みます。

やりたい事は山ほどあっただろうに・・・。

皆さま、くれぐれもご自分の健康管理だけは欠かさないでください。




さて明日は新潟で新潟VS清水が東北電力ビッグスワンで行われます。

夜7時キックオフ。

その前に今週ビッグニュースが飛び込んできました。

3時半より同開場でなでしこリーグの新潟(2位)VS神戸(1位)の対戦が組まれました。

あくまでチケットはJ1の試合のチケットで観戦可能。


澤率いる神戸は今季負けなしのめちゃくちゃ強いチームですがJ1仕様の新潟で果たして結果を出すことはできるのでしょうか!!^^

勿論僕も3時半から観戦予定。

なでしこの写真、撮れたら撮ってきます。

DSC_1874.jpg




コメント

マツの死から立ち直りが遅い[kobu]です。
良いですね、ダブルヘッダー!
俺も行きたいが、明日は信州大学繊維学部で
[青少年のための科学の祭典]で展示員の仕事
3Dスキャナーと3Dプリンターを出店します
次世代の子供達に物づくりの楽しさを伝えてきます。

kobu8 #uvrEXygI | URL | 2011/08/05 23:39 * edit *

u-kazuさんほんとサッカーがお好きなんですね~。
ワクワクした楽しみで待ちきれない様子がよく分かります^m^
こちら金沢はJFLのツエーゲン金沢があります。
勤めてる職場も小規模スポンサーしてます^^
地域サッカー&野球。
盛り上がると嬉しいんですけどね~。

ルーチョパパ #- | URL | 2011/08/06 10:46 * edit *

>kobu8さん
いつもお世話様です。
今日はあらゆる意味で暑かったです^^
素晴らしいイベントですね!がんばってください。
僕も将来(晩年^^;)は子供たちに物づくりの楽しさを教えるのが夢なんです。
今は自分の事で精いっぱいですが。。。

u-kazu #- | URL | 2011/08/06 21:58 * edit *

>ルーチョパパさん
去年の天皇杯は新潟vsツエーゲン金沢でした。
危うく負けそうになりましたよ^^;
地域にごひいきチームがあるって素晴らしいです。
松田選手の松本山雅もJFLの強豪。
熱心なサポータが多いですね^^
金沢も盛り上げましょう!

u-kazu #- | URL | 2011/08/06 22:00 * edit *

え~~
サッカーのダブルヘッダーですか?^^
お得ですね♪

松田直樹選手の早すぎる死には本当に心が痛みます。
でも練習中なのにAEDがなかったってちょっと信じられなかった。
心からご冥福をお祈りします。

PS
なでしこの写真楽しみにしてます^^v

terulin #- | URL | 2011/08/07 18:03 * edit *

>terulinさん
僕もAEDが無かったのは信じられませんでした。
後で日本サッカー協会はJFLのカテゴリーにも義務付けるという話。
J2までは持っているのですね。
僕はプロ、アマ問わずチームに一つは必ずあるべきだと思いますよね!

u-kazu #- | URL | 2011/08/07 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/419-a66d98b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

