写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

最終戦 

まずは柏レイソル優勝おめでとうございます。


残留が決まってからの我が新潟の戦い方は実に不甲斐ない試合ばかりでした。

最終戦も同じ。 新潟0-1名古屋

終わってみれば14位。ケツから数えて5番目の順位で今年は終了です。

かつて観客動員が自慢だった新潟も今日は28000人。うち名古屋が2000人くらい?

「アルビレックス新潟」も「日本」も「自分」も、来年はもっと変わらないと厳しくなりますよ!


Sスタンド側から見た山々がとても奇麗でした。
GH2 LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.
P1040853-1.jpg



かなり明るそうに見えるスタジアムの照明ですが、スタンドからの望遠は結構厳しいです。
昼間とは違いますね。
今日は優勝のかかった試合で、フィールドには感度をぐんぐん上げて高速シャッターを切れるカメラがずらり並んでいました。



P1040867-1.jpg



P1040876-1.jpg

コメント

こんばんは!

今日またしても気分転換と称してお邪魔してきました。
現物がなくていじれませんでしたが帰宅後ポチってしまいました。
(^_^.)

当県のチームはJ1から脱落、監督も首になるようです。

クラビクラ #WgOu0GUw | URL | 2011/12/04 17:26 * edit *

>クラビクラさん

ずばり当てましょうか?
Nikon1でしょ?(・∀・)ニヤニヤ
貴県のチームがJ2へ行くとまた日本海ダービーが出来なくなるので今度は新潟が落ちるかもしれません^^;

u-kazu #- | URL | 2011/12/04 21:39 * edit *

こんばんは!

残念ながらニコン製品ではありません。(^_^.)

クラビクラ #WgOu0GUw | URL | 2011/12/05 19:45 * edit *

>クラビクラさん

現物が無くて・・・から察するに
ずばりライカですね!

u-kazu #- | URL | 2011/12/05 20:44 * edit *

こんばんは

関係ないけど、松本山雅 J2昇格になりましたぁ~(*^ ^* )V

スポーツを撮るカメラマン達のレンズはすごいですよね。
大口径だとかなり明るいでしょうね^^

サーフ #UGOI75a2 | URL | 2011/12/05 22:22 * edit *

>サーフさん

松本山雅のJ2昇格おめでとうございます。
新潟は松本山雅に天皇杯で負けました^^;
はやくJ1に上がってきてください!
新潟がJ2に落ちるのが早いかも。。。。
スポーツカメラマンのカメラは以前は圧倒的にCが多かったですが最近はNも多く見かけますね。
特に外国の国際試合。五分五分くらいですね。

u-kazu #- | URL | 2011/12/06 16:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/468-96af8b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

