写真あそび

「心で見たものを写真に」

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年初サッカー観戦 

最高気温11℃って朝のTVで言うもんだからそれなりの格好で行ったら寒いのなんのって・・・・

観客の中にはTシャツ1枚と裸足でサンダルの若者が( ̄□ ̄;)!!
さすがに超寒そうで見ていて面白かったけど(笑)

今日の気温と同じく試合もお寒い内容でした。

新潟1-1G大阪 ダメダメチーム同士らしく引き分け。
内容は負けなくて良かった・・というくらいガンバペースでした。


X100修理から直ってきました。
修理内容で、「レンズ交換いたしました」ですって^^;



X100  JPGスタンダードの撮って出しです。
DSCF1012-1.jpg



DSCF1018-1.jpg




身も心も冷えたあとは地元の有名なラーメン屋「大むら」で!

ケイタイ写真
DSC_0323.jpg
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは

何ですって、レンズ交換したんですか?
絞りの具合でも悪かったんでしょうか、でも無事に戻ってきて良かったですが、
今日の試合は、一体なんでしょう?最後に矢野くんが決めたかと思いましたが・・・
早く一勝してくれないと、ゆっくり撮影にもいけません(笑)

のんたん #- | URL | 2012/03/31 20:22 * edit *

>のんたんさん

そうそう。絞り羽根の動作不良だったそうです。
このカメラ色々と不具合があるそうで、そのあたりは大手2社とは違いますねー。
でもこの色の表現は憎めないカメラになりそうです。
矢野は惜しいシュートあったのですか?
その頃は駐車場に向かって歩いていました(笑)
今の新潟には90分は長すぎるような感じですね。

u-kazu #- | URL | 2012/04/01 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

