写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

最近のボツ写真 

工場シリーズは長く放置すると「油臭く」なりそうなので、口直ししましょ^^

ネタの無い時は最近のギリギリボツ写真を!


時間が経過して今日見てみたら、結構いい色出ているじゃん!179(なにやら時間とともに色が変化するようだ^^)
1DSC_6721.jpg  


許可なく「手盗撮」大変失礼いたしました。 (悪いことしてるからドキドキして強力なVRでもブレてるし229
「女流一眼-G1」なかなかやるねー68
こんな芸当ができないD300で同じアングルで撮ろうとしている自分の姿を想像すると思わず吹き出してしまう201
1DSC_6652.jpg  

右のピンク、なんだよーー191
1DSC_6730.jpg
 

花が綺麗とかでなく、こういう色が出ると興奮するんですぅ203
1DSC_7946.jpg  .


.アルビじゃなくて「がんばれ日本!」の日でした。25   懐かしいD90写真だ^^ ISO1000
1_DSC0747.jpg  

雰囲気のみ84
1DSC_8026.jpg

コメント

こんばんは。

ボツ写真ですか! どれもいいと思いますよ。
2枚目のお写真、緊張感が伝わってきます^^。
夕暮れのススキも素敵です。

mitu #JalddpaA | URL | 2009/11/17 22:03 * edit *

???

このお姉さんのカメラはどうなってるんですか?
どこを撮影しようとしてるの?地面??
最後のススキがなぜ「ボツ」だったのか・・・。
こんなにかっこいいのに。
あー、どーせ、私は全部ボツですよーだ。スネスネ(-_-;)

みどり #- | URL | 2009/11/18 07:04 * edit *

このG1?に着いているレンズが気になります・・・^^

sira #- | URL | 2009/11/18 07:21 * edit *

どの写真も、素敵ですよ。
特に最後のススキ、なんで没にしようとしたのでしょうか?

ススキ大ファンの私には傑作だわと思います。

夢花 #z63RKErg | URL | 2009/11/18 08:07 * edit *

mituさん

ありがとうございます。
2枚目の緊張感というのは僕側の緊張でなく、女性側の被写体に向かう際の緊張ですよね^^

u-kazu #- | URL | 2009/11/18 19:53 * edit *

みどりさん

このお姉さんは彼岸花を真上から撮っているんですよ。
後で僕も真似て上から撮ってみました^^
ススキ良い?ありがと!^^

u-kazu #- | URL | 2009/11/18 19:56 * edit *

siraさん

多分G1のセットレンズの望遠だと思います。
なかなかいい写りするんだこれが。
パナは光学もかなり技術ありますねー。

u-kazu #- | URL | 2009/11/18 19:58 * edit *

夢花さん

お!ススキ大ファンですか^^
喜んでいただいて良かったです。

u-kazu #- | URL | 2009/11/18 19:59 * edit *

最後の写真いいですね

こんばんは
最後のススキいいですね 夕焼けにススキ私は好きです

ユウスケ #U4sqHcGI | URL | 2009/11/18 21:07 * edit *

ユウスケさん

これ、夏井ですよ!
ユウスケさんのブログを見て載せたわけではないので、偶然気が合いましたネ!

u-kazu #- | URL | 2009/11/18 21:36 * edit *

許可頂かず撮影するのはドキドキしますよね。(笑)
夕日のススキ、雰囲気いいですね。
今日は紅葉でも撮影できたらと思いましたが
まだまだでした。(汗)
そちらはもう散り始めでしょうね。

DION #- | URL | 2009/11/18 23:45 * edit *

G1・・・クルっとビデオみたいにモニター?が回せるし
ローアングルとかには便利ですよねー
最後のススキ・・イイ感じですねー♪
画像に文字入れも、またイイ感じ~

lucy #xRS1q4qQ | URL | 2009/11/19 01:16 * edit *

ひょぇーーあんな撮り方があるんですねぇ~v-212

emuzu #- | URL | 2009/11/19 17:29 * edit *

おねぃさんのカメラ、液晶が可動なんですか?
こういう撮り方できないから羨ましいなぁ~
真上から撮ろうとすると自分の影が邪魔で(笑)
写真って寝かせておくと「あれ?」って思う時ありますねー
熟成されてるのかも(笑)

がぁこ #qhc5QUes | URL | 2009/11/19 18:33 * edit *

DIONさん

コッソリ撮ったDIONさんの野球少年の写真は良かったですよ!
え!そちらは紅葉まだなのですか?
紅葉とイルミネーションの始まりがほぼ一緒なんですね。
イルミネーションはお任せいたします^^;

u-kazu #- | URL | 2009/11/19 21:09 * edit *

lucyさん

じっと見ていたんですが・・^^;
G1接写とかローアングル時でも女性は変な格好で花撮らなくていいからいいかも知れませんね。
写真の浮き出しと文字入れはlucyさんのもすごく参考になっています。

u-kazu #- | URL | 2009/11/19 21:11 * edit *

emuzuさん

おじさん達は一眼はファインダーを覗くものだと・・現代となっては僕らのほうが勘違いしているのかもですよ^^;

u-kazu #- | URL | 2009/11/19 21:14 * edit *

がぁこさん

おねぃさんのカメラ、液晶が殆どユニバーサルに近い動きでしたよ。
Nikonのやつはそこまで自由ではないみたい。
そうそう、影が写っちゃうんですよね。
がぁこちゃんにはこれからこういうのが必須アイテムなのかもしれませんね^^

u-kazu #- | URL | 2009/11/19 21:16 * edit *

人のスナップは確かにドキドキですよね
なかなか僕には撮れません(^^ゞ
でも人が入るとひと味違いますよね

CROSSROAD #- | URL | 2009/11/20 06:55 * edit *

CROSSROADさん

知り合いだったとしてもなかなかブログには出せないので、人物写真はどうしても限られますね。
本当はポートレイト写真は面白いんですけどね。
プロのモデルだと逆に味気ない。
艶かしい素人がいいよね!^^

u-kazu #- | URL | 2009/11/20 08:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kazu0103.blog91.fc2.com/tb.php/52-0029cc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

