写真あそび

「心で見たものを写真に」

 

trackback: -- | comment: -- | edit

連休最終日 

GWも終わりました。

自分はというと、まともに休んだのは昨日の5日のみで、他の日は殆ど仕事をしていました。

しょうがないです。相手のある事なので。。。


今日は朝から安定しないお天気で、昼間のような風雨だったら行く予定ではなかったのですが
夕方になって良いお天気になったのでサッカー観戦で締めくくりをしてきました。

Nikon V1 10-30
DSC_0764.jpg



新潟では今日6日が一番大きく見えるスーパームーンだそうですが
いつもより少し大きめな感じでしょうか。
DSC_0786.jpg
trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

おはようございます。
お疲れ様でした。
私はそれでも半分の4日間は休日でした。

一昨年までは祭日も仕事してましたのでそれに比べれば夢のようです。

クラビクラ #WgOu0GUw | URL | 2012/05/08 08:00 * edit *

>クラビクラさん

そそ。
クラビクラさん、普通に休めるようになったと感じていましたよ(笑)
働きたくても職のない時代、働けるだけ良しとしましょう。
その反動が怖いですが^^;
新潟のこのあたりも都会になったと思いませんか^^?

u-kazu #- | URL | 2012/05/08 18:48 * edit *

 こんばんは。

 GW中もお仕事、大変でしたね。
 仕事が落ち着いたら、ゆっくりと休んでくださいね。
 仕事も写真も、体が資本ですからね!

 1枚目の写真、夕暮れどきの雰囲気がうまく表現されていますね!

とっしゃん@SHIMA #- | URL | 2012/05/09 22:29 * edit *

>とっしゃん@SHIMAさん

ありがとうございます。
おたがい仕事はやりすぎないようにね(笑)

スタジアムは試合の始まる前、それも夕方が一番好きなのです^^

u-kazu #- | URL | 2012/05/10 07:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

