写真あそび

「心で見たものを写真に」

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ホーム初勝利 

ケツから2番目の順位にいる新潟。

昨日は柳下新監督の初采配でした。

Nikon V1 30-110
DSC_0346.jpg



前半の40分間。
こんな試合見たことがありません。
まるっきり攻められっぱなし。
プロとアマチュアの試合のよう。
「40分過ぎに本気出すぞ!」と冗談言ったら本当にワンチャンスをモノにして奇麗にゴールが決まりました。

後半は清水は疲れ、攻撃も乱れました。

比較的安心して見てられました(笑)

サッカーで1-0は価値ある勝利です。

DSC_0367.jpg


今までの悪い事を全て洗い流す雨であってほしい。
DSC_0370.jpg
trackback: -- | comment: -- | edit

